皆様方こんばんは。

朝一でHGUCグフの塗装しました。

こちらは明日辺り記事にします。

HGUCグフ塗装後は朝食をとりながら

量産型リコとZガンダム第38話を

ビデオで見ました。

あとCDTV2024の

櫻坂46の「桜月」を見て
↑しーちゃん(山下瞳月)かわいい。
見とれてしまいました。
でも……

ここの夏鈴ちゃんもいいな……

という話は置いといて!
今日は朝から精神科医の通院日。
昼から我が愛車ブリュンヒルトの
洗車と車検見積もりでした(>_<)
帰りに行きつけの模型店によりまして
デザインナイフの替え刃と
ラッカーとサフを補給。
そして
↑クレオスの
RLM 71ダークグリーンを補給。
こちらはHGUCエコーズジェガンと
ロトツインセットに使用する為
補給しました。
ところが……
サーフェーサーって
いつの間に…
100円値上がっていたの?
知らなかった(>_<)

もう、瓶入りの方にしないと

いけないのかな……?

缶スプレーが高いのがいらないのなら

瓶入りにしたらどーーや!

許してやったらどーや(by辻本茂雄さん風)

って、言っているようなもの…。

物価高騰も甚だしい。

いつまで続くのかな?こんなこと。


最後までお読み下さいまして

ありがとうございますm(_ _)m