皆様方おはようございます。

元旦から連日のように

大きな出来事が起きています。

こんな時自分に出来ることはないか?

自問自答しています。


昨日の朝は父方の親戚からの

連絡を待っていた為寝不足と

頭痛になりました。

ロキソニンを飲んで

昼すぎまで休んでいました。

夕方ぐらいに回復してから

HGUCリックドム2の
リメイク作業しました。

↑脚部の方は
塗料がビッシリ載っていて
シンナー漬けて剥がすのに苦労。
あ~20年前何してんだろと
自分にツッコミ入れましたw
 塗料剥がして思ったのは
ベースホワイトの隠蔽力が
強いことです。
320ペーパーや400ペーパーかけても
落ちないので
180ペーパーかけたら
やっと剥がれました。
本当に20年前の
自分を責めたいです(汗)
↑バーニアは内側に
赤で塗装したくて
塗料剥がすことに。
↑あと残ったパーツ群。
↑足元には
旧キットのザク2FZ。

今ではリサイクルショップで
見かけることがないので
貴重なキットです。
いつかリメイクしたいですね。


↑日向坂46の4期生の

平岡海月さんの

グリーティングカード。

クラゲをモチーフした

イラストが可愛いです✌


↑こちらは
櫻坂46の向井純葉ちゃん。
無邪気な子です。
櫻坂46では
いとはちゃんに期待します。


最後までお読み下さいまして

ありがとうございますm(_ _)m