皆様方こんばんは。

今日の午前中は

ベルコン移動で難儀したり

穴の半掘削と全掘削でした。

暑さも少し和らいできましたので

そろそろ週3日出勤から

5日間出勤に戻そうと

思案しています。

昨日は乃木坂46の

アンダー曲のMVが

公開されました。

センターは

4期生の松尾美佑さん。
長身でスラッとした方です。
初センターです。
32枚目シングルでは
選抜メンバーになりましたが
今回はアンダー曲のセンターです。
次は佐藤璃果あたりが
アンダー曲のセンターになるんでは?
と予想しています。
あと、今夜に
5期生曲のMVが公開されます。
センターは多分……
↑なおなおこと富里奈央。
5期生曲では五百城茉央と
コンビを組むことが多いです。
今夜が楽しみです。
さて、お盆休み中に
水中型ザクは

↑何とか形に出来ました。
↑明日朝プラで脚部の
パーツをはめたり
デカール貼りしたら完成です。
夏だかぁ~ら~♪
やぁ~ちゃ~お~♪という歌詞が
乃木坂46の夏のfree&easyに
あったのを思い出しました。
夏だから水中型MSですね!
次回は
HGUCザクマリナーです。

最後までお読み下さいまして
ありがとうございますm(_ _)m