皆様方こんばんは。
昨日選挙終わりました。
我が奈良県民は
どうもブランドで
投票するんだなと
改めて感心しました。
2009年の衆院選の時も
そうでしたので……。
まぁ、どうなるのか…(汗)

という話は置いといて
日向坂46の学力テストは


かげちゃん(影山優佳)の
ぶっちぎりの優勝で
かしこセンターに輝きました✌
学力テスト上位は
キャプテン佐々木久美は2位。
だーこの(松田好花)は3位。
意外だったのが……
前回学力テスト第1位だった
まなふぃ(高瀬愛奈)が……
まさかの9位……。
国語が致命傷でした😓……。
このような結果に終わり
残念です……。
お寿司(金村美玖)は
予想通り巻き返しましたね
良かったです。
4期生で10位以内に入ったのが
スミレジェンドこと宮地すみれ
しょげこ(正源司陽子)
次回の上位争いに期待を持てますね。

おバカセンターは
齋藤京子
河田陽菜
山口陽世
渡辺莉奈
東村芽依の5人で争うことに……。

渡辺莉奈さんは
学校で習っていない所があったので
仕方ないですね。
熾烈な?激戦の末
おバカセンターは
ネコこと東村芽依さんに…😓
学力テスト最下位…なんで……。
奈良県民です。
何か……。
奈良づくしですね…。
昨日の乃木坂工事中の
料理後半戦は……。
とにかく地獄でしたね…。
まさか?あのメンバーが…
という場面ありました笑。
面白かったです。

最後までお読み下さいまして
ありがとうございますm(_ _)m