管 | hyu in the Toy Box

hyu in the Toy Box

12年目に突入!?
今気になるモノ・コト・本の紹介なんかを徒然と…。
プラモ作ったり、子供と遊んだり、本読んでたりします。

コメント頂けると元気が出ます。

巷では令和おじさんこと管元官房長官が自民党の総裁二なられたとか、どうとか…。今日から四連休とかどうとか…。
入院して10日目なのでワタシは十連休でしかも連休記録更新中です。一昨日2回目のカテーテル治療が終わり昨日カテーテルを通すために入れていた管と点滴の管が全部取れました。両腕がやっと自由に動かせ、同じフロアなら歩いても良いとのこと。
久々に顔を洗いました。気持ちいい。ウエットタオルで拭いてはいたのですが、やはりバシャバシャ洗うと気持ちいいですね。あとはお風呂。傷がどうとかでまだ許可下りてないのですが、早く入りたいですね。
髪は水のいらないシャンプー使ってるんですが、やはりシャワー浴びたい。
そんなことを思いながら、眼下にはJRの線路。

CoCoさん、この下を通っていたのだな…ご安全に。