パンツの教室が、TBS「グッとラック」に生出演しました! | 親子で笑って過ごせる毎日へ〜四国初!徳島初!とにかく明るい性教育【パンツの教室】シニアインストラクター吹上

親子で笑って過ごせる毎日へ〜四国初!徳島初!とにかく明るい性教育【パンツの教室】シニアインストラクター吹上

大切な話を親としたかったけれど出来なかった私。わが子とはなんでも話したくてはじめたとにかく明るい性教育【パンツの教室】
10歳までに性教育、命の大切さを伝えることでお子さんだけじゃなく自分自身まで
「私ならできる!」
が芽生える不思議な体験しませんか?

今朝のTBS情報番組
「グッとラック」見られましたか?!

 
なんと、パンツの教室の先輩
私も超尊敬していて大好きな
こうだまみさんが出演されてました!!

 
▽   こうだまみさんのブログをリブログ ▽


朝からTVの画面に釘付けになり、

徳島県民の65%が読んでる(2018年調べ)

徳島新聞にものじま代表の名前を発見し、
大興奮してました!!



(載ってるよ!と教えてくださった方、
 TVでてる!と連絡をくださった方、
 ありがとうございます♡)
 

 

【パンツの教室】の明るさと楽しさ、

大事なことを親子で話せる
貴重でとっても暖かい時間、
たくさんの方に届きますように。


 
【パンツの教室】
協会ホームページも要チェックですよー⭐︎



10歳までに親から子へ伝える
とにかく明るい性教育、全国で活動しています。
詳細はこちらから▼


#パンツの教室メディア