みなさん、
안녕하세요 こんにちは!
ひょんでーすお母さんチョキ
 
今日のテーマは
キラキラ美活!キラキラ
そうです…
女性なら誰でも気になりますねハート
 
最近韓国では
疲労回復によく効く
「高含量のビタミンB群剤」
大人気ですけど、人気
 
その中で唯一
女性専用の製品として
最近発売されたのが
 
GC녹십자 
GC緑十字社の
ピンクハート비맥스 비비ピンクハート
B-max BB
 
というビタミン剤です1
 
 

分かりやすく「サプリ」と書いときましたが
厳密に言うとサプリではなく
医薬品」ですねくすり
 
 
疲労回復のビタミンで有名な
【비맥스 B-max】ってご存知でしょうか?
 
緑十字でその【비맥스 B-max】を細分化させて
いわゆる「女性のための疲労回復のビタミン」として
B-max BBを発売したんです。ハート
 
なんだかB.Bクリームのような感じの名前ですね
(笑)キャーキャーキャー
 
ビタミンBmaxに入って
Beauty &Balanceを守ってくれるという
意味らしいですええ!!キラキラ
 
 
従来の비맥스 B-maxのビタミン成分に
美白栄養剤として知られている
トランシーノの主成分であるL-システイン
目の下のクマの減少に役立つ
ビタミンKが配合された上に、
ホワイトニングの代表成分であるビタミンC
既存の他ビタミンB群製剤に比べて
含有量が高いのが特徴です。ブタ
 
コンセプトは
《シミ・ソバカス・様々な皮膚トラブルに悩まされている
疲れた女性にぴったりの栄養剤》
であるでしょうねビックリマーク 好
 

活性ビタミンBの「ベンフォチアミン」や
ビタミンB12
ビタミンC
コエンザイムQ10
ビタミンK
L-システイン
などが入っていますおー
 
 
実はこれ、
発売されてすぐ
薬剤師の仲間たちにブームになりましたmedicine*
 
だってみんな疲れてるしㅠㅠ
お肌に悩みあるしㅠㅠ
 
 
疲労回復から肌の健康まで
一緒にケアができて、
女学生や働く女性などに、
より魅力的な製品だと思いますねこ
 
しかもB-max BBは、
現在市販されている「高含量のビタミンB群剤」の中で
唯一の女性専用製品ですね1
だから、もっと飲みやすく、
タブレットも他のビタミン剤に比べて
小さくしたとかー
 
飲み方
1日1〜2錠、
必ず食事後に服用してくださいきらきら
 
これは「ビタミンB群」の特徴でもありますが、
空腹に飲むと
胃がむかむかすることがありますむぅ…
 
そして、どんな製品でも、なるべく「ビタミンB群」は
夜には服用しない方がいいですゆうちゃん
疲労回復=エネルギー発生
ということで
あまりに生き生きで
たまに眠れない方もいます 笑
 

***

バツレッド事前に同意のない

InstagramやTwitterとかへの記事泥棒行為は

おやめくださいバツレッド

バツレッド사전 동의 없이 

해당 블로그 내용을 다른 곳에 무단으로 게재하는 행위는 금지합니다.バツレッド

 

キラキラウインクリブログはいつでもお気軽にOKキラキラ