みなさん、
안녕하세요 こんにちは!!
ひょんでーすお母さんチョキ
 
 
この前、
いつも仲良しの薬剤師友達と
引っ越し祝いがてら女子会を開催!生ビール
 
あ、そうです流れ星
釜山旅行の外呑みポスティングにも登場した
彼女たちですこども女の子こども女の子  笑
 
なんとこの日は16時から朝の4時まで
12時間おしゃべり+アルコールタイム
行いました照れ
 
 
 
おじゃましまーすきゃぁ~
 
 
リビングの窓から見える景色ほし
外に柿の木があって
下差し食事中のスズメがいっぱい…すずめだんご下差し
 
最近韓国で流行ってる家電といえば
「エアフライヤー」という
熱風で調理する器具ですがキラキラ
 
友達がそのエアフライヤーで
美味しいローストビーフを
作ってくれましたsei
 
 
 
ハイボールを作るために
角瓶も準備いくえみ稜 スマイル3OK
 
 
キラキラジャジャーンキラキラ
ローストビーフや
ムール貝の酒蒸し
チキンウィング
ベトナム巻き
 
ラブラブ贅沢ラブラブ
 
 
ムール貝の残り物に
パスタを入れて
トマトパスタにパスター
 
 
 
友達の旦那さんが
お酒が飲めなくて
家にグラスがないんですって 笑ニコ
 
全員スタバスタバのマグカップスタバマグ
ハイボールカンパイ!酒
 
ルネッサンスビックリマーク
乾杯乾杯乾杯
ではなくw
カンパイ!

みんな仕事が忙しくて
そんなによくは会えないけどあせ
会ったらいつも面白くて
結構この日も朝までオールで呑んじゃいました汗
 
 
(旦那さんは友人の結婚式で地方へ)
 
 
とても楽しかった女子会でしたきらきら
早くまたみんなに会いたいなーきゃっ