「バレンタインファイター」リリイベにっき〜その2名古屋編〜*ゆら | 寒天と脂身。

「バレンタインファイター」リリイベにっき〜その2名古屋編〜*ゆら



どうでもいいことで思ったより長くなってしまった、、、

つぎ!

◆名古屋
お昼ぐらいにまったり名古屋とちゃく。ひさびさに先輩と合流*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
名古屋きたらとりあえず先輩は無理矢理連れて行く流れ(^_^)

名古屋も寒かったー!!
なまのためだけに来たと思うのが癪という無駄な強がりのためお昼はひつまぶしたべた!
photo:01


3000円ぐらいした!!おいしかった!!また食べたい♡

会場いったらスキャンダルが握手会してたのでとりあえずかぺで待機してもちゃもちゃ。
なまの前はゆるキャラ?のステージでTMRの曲やっててちょう盛り上がったよ(^_-)-☆
photo:02


たぼくん?イケメンすぎ目あいすぎファンサもらいすぎ惚れた(^_-)-☆
整理券はかなり後ろだったので最初はステージ横で握手会を見ることに。。寒くて凍えた;_;

始まる前にお手洗いいって、戻ってくる時になまどのへんからでてくるのかなあって少しフラついたら突然横の扉が開いていんじゅんとすふんとひょんみんが登場。

( ゚д゚)

あまりにあまりなタイミングすぎてポカン。スタッフもわたしがあまりにポカンなので制止をためらっていたレベル。
なまはササーッと他の扉に入って行きそのへんにいたわずかなペンがきゃーって言うだけで終わり。一瞬すぎてすふんとも目合ってないし、あーびっくりしたって感じで特に入り待ち?もせず戻ったのですが。

握手はじまってなまの後ろにヒーターあるの裏山wwとかいいつつ、最初はりーちゃんと先輩で参戦。
そのときゆらって伝えて貰ったからか、そのあとしばらくして1回目わたしが行ったら珍しくすふんから話かけてきて

「遅かったね!!さっきそこで見かけたんだけどー、なんかトイレ行くときで、何もできなかったんだよ(´・ω・`)」


( ゚д゚)
よく喋る!!!!!、!
ていうか気づいてたんか!!?!あれトイレだったんか!!!ていうか珍しく話しかけてきた!!、

という衝撃で私は、え?みたの?ぐらいしか返せず終了。

前述したとおり私はいつも話しかけるからすふんからひさしぶりとか挨拶以外は特に話しかけてこないんだけど、なんかすごい話しかけてきて驚き。
あの一瞬で気づいてたのも驚きだし私が遅かったのわかってたのも驚きだし、何もできなかったって言われたのも驚きw

よくわからないけどなにかが嬉しくて泣くかと思ったwwwwwww

ひょんちょるもなんかちょい元気だしすふんちょー元気だし楽しくて予定より回ったかな?でも7回ぐらい、、?

あとは

わたし「チョコじゅせよん♡」
すふん「は?俺がもらうほう、じゃん?」

も素すぎて吹いたwアイドルにそんな答え期待してないからwwバレンタインの仕組みとかどうでもいいからww


わたし「あと何回来ていい?w」
すふん「なんかいでも来たらイイよw」

は、まあそんなにこないっしょ、的な顔でわろたw 実際2ケタいかないからねwww

あとは最後だからなんか言って、って言ったらいつものごとく、返し遅すぎて

すふん「あの、」
(わたしいんじゅん前に移動)

すふん「なんか、、!」
(わたしひょんちょる前)

すふん「あいたか、、っ、、」

タイムオーバーv(^_^v)


おせええええええええええイスフンさん話すのおせえええええええわたしじふぁん前いくとこだったぞ、、
しかもよく言うから会いたかっただろうけどそんなリップサービスならサラッと言いな?!

反応鈍すぎわろしww
もういつも反応の鈍さに怒ってる気がするけどすふんらしくてまあ可愛いよねたぶん!!(デレ

あの、なんか、って言い過ぎだからねあの人。。。

あとなんか話したかなあ、、もつ2日前だと記憶が、、

名古屋も人そんないなくて4ループ目ぐらいからもう列も全然なくて次いくー?とか躊躇う暇もなかったww人気大丈夫なん!?

終わったあとの挨拶のときはステージの斜め横で見てたんだけどすぐ気づいてよかった!
寒い中あの場所で耐えてよかった、、

そんなわけですふんのテンションも高く、ひょんちょるがちょっと元気で、これはきっと反省会したんだな!!!!!と思わせる名古屋でした。

結局つづく