I Need the Light -ENHYPEN- 和訳歌詞 日本語訳

 

 

 

 

 

作成: Charlotte Wilson (THE HUB) Jacob Aaron (THE HUB) THE HUB 88 Vincenzo

 

 

날카론 어둠은 

鋭い暗闇はまた

 

운명 처럼

運命のように

 

매번  끌어당겨

毎度僕を引き寄せて

 

Why, why, why, why?

どうして?

 

진실의 추락

真実の墜落

 

Blind blind blind

見えない

 

침묵의 수면은 깊이 

沈黙の睡眠はもっと深く

 

저주의 미로에

呪いの迷路へ

 

오늘도 깨어난 해일은 Thunder

今日も眠りから覚めた津波は Tunder

 

시선에 휩쓸린 모든 

視線に押し流された全ての人生

 

아직도 깨지못한 Disorder

今でも破れていない 障害

 

내안의 괴물

僕の中の怪物

 

(Oh, oh)숨이 막혀와 차디찬 사슬 속에

息がつまってくる 冷たい鎖の中に

 

(Oh, oh)  깨져버린 유리관

また割れてしまったガラス管

 

 

구해줘 제발 나를 닮은 가면에서

お願い助けて 僕に似た仮面の上で

 

짙은 고통이 파고들어 심해의 

濃い苦痛が深く入り込む 深海の毒

 

가식속의 

虚飾の中の罠

 

가짜들의 Wall 

偽物達の Wall

 

구해줘 제발 마주하는 어둠에서

お願い助けて 僕が向かい合っている暗闇から

 

열은 희망도 시들어가 Nowhere to go

開いた希望もしおれていって 行くあてがない

 

거짓  Alone

偽りの中ひとり

 

악몽에서 다시 나를 구원해

悪夢からまた僕を救って

 

I Need the Light, ah

光が必要なんだ

 

Bring it back to me, baby

 

Bring it back to me, baby (Oh ay, oh ay)

 

Bring it back to me, baby, yeah

 

I Need the Light, ah

 

Bring it back to me, baby

 

Bring it back to me, baby (Oh ay, oh ay)

 

Need you to know we have to stop

 

I'll be the light in the dark

僕たち止まらないとって君に知ってもらう必要がある

 

 

얼룩진 목소리

染み付いた声

 

흩어진 기적의 

散らばった奇跡の光

 

무너진 나의 경계선

崩れた僕の境界線

 

 나를 쫓는 Liar

君は僕を追う Liar

 

절망의 바닥은 깊이 

絶望の底はもっと深く

 

망각의 미로에

忘却の迷路へ

 

아픔의 기억은 잔혹한

痛みの記憶は残酷な

 

 천사의 노래 Eh

僕の天使の歌

 

수많은 질문 되찾은   

数多くの質問 取り戻した僕の夢

 

I can make it true

僕なら実現できる

 

And now it's like, oh

そして今、それはまるで

 

(Oh, oh) 두려운 순간 사나운 고통 속에

怖くなる瞬間 獰猛な苦痛の中で

 

(Oh, oh)  잃어버린 그림자

君は失われてしまった影

 

 

구해줘 제발 나를 닮은 가면에서

お願い助けて 僕に似た仮面で

 

짙은 고통이 파고들어 심해의 

濃い苦痛が深く入り込む 深海の毒

 

가식속의 

虚飾の中の罠

 

가짜들의 Wall

偽物達のWall

 

구해줘 제발 마주하는 어둠에서

お願い助けて 僕が向かい合う暗闇から

 

열은 희망도 시들어가 Nowhere to go

開いた希望もしおれていって 行くあてがない

 

거짓  Alone

偽りの中ひとり

 

악몽에서 다시 나를 구원해

悪夢からまた僕を救って

 

I Need the Light, ah

 

Bring it back to me, baby

 

Bring it back to me, baby(Oh ay, oh ay)

 

Bring it back to me, baby, yeah

 

I Need the Light, ah

 

Bring it back to me, baby

 

Bring it back to me, baby (Oh ay, oh ay)

 

Need you to know we have to stop

僕たち止まらなきゃって君に知ってもらう必要がある

 

I'll be the light in the dark

僕は暗闇の中で光になるよ

 

 

I Need the Light

 

I Need the Light, ah

 

I Need the Light

 

I Need the Light, ah

 

I Need the Light

 

I Need the Light ah

 

Need you to know we have to stop

僕たち止まらないとって君に知ってもらわなきゃ

 

I'll be the light in the dark

僕は暗闇の中で光になる

 

 


おひさしぶりですニコニコ

ニキのパートとか気になるところはありますが…ゴニョゴニョ…メンバーの歌い方がとっても良い印象です赤ちゃんぴえん

エナプ公式チャンネルからのアップではなく、日本語訳がなかったと思うので翻訳させていただきました

閲覧ありがとうございました❤️‍🔥