全国のマザー繋がる化計画 | 玄花オフィシャルブログ「生きるってね、楽しいの!」
新型コロナウイルスに関する情報について

玄花オフィシャルブログ「生きるってね、楽しいの!」

玄花(ヒョンファ)です。
あなたのポテンシャルを引き出し社会へと還元するサポートをしています。宇宙に咲く花〜生きるというアート



牡羊座新月明けの今日。
遠隔エナジーワーク参加の方へのプレゼント企画の厳正なるジャンケンが行われました。




プレゼント内容はこちら。
ご利益モリモリ。
2020年春分に寒川神社にて祈祷していただいた
・八方札九体
(家の中央と八方位にまつり各方位からの災難を除け御守りいただく神札)
・春分と秋分にのみ授与される御来光守
・おまけ






プレゼント希望者の中に昨日のブログで取り上げた恭子(やすこ)さんがいらっしゃいました(ジャンケンは、、、残念)




ジャンケンの仲介のついでに(朝からジャンケンの仲介とかってどんだけ楽しい仕事よ)「味噌作りの写真いいね。奄美大島のマザーって名乗っちゃえば」と、直球を投げました。






だってこれ、母ちゃんの貫禄。
チェックのエプロンが恭子(やすこ)さん。






恭子(やすこ)さんは長年の不妊治療を経ての、現在は愛する旦那さまと猫との島暮らし。この言葉を恭子(やすこ)さんに投げることができるだけの信頼関係がもちろんある。




同じく昨日ブログに取り上げた秋田のえりこさんもマザーを名乗っている。




2人とも名字に「岡」が付く。




岡、岡、、おか、、、おか?、、、おかぁ??、、、、、もういっそあだ名として「おかぁちゃん」と呼んでもらっていいのでは???(ブログ書きながら決して笑ってませんもぐもぐ






=====================




彼女は今年44歳になる。
色々な事情で、結婚することも子を持つこともなく年を重ねた。



日本酒をぐいっとあおり、ため息と共に吐き出した。



「子どもを持つのはあきらめた」







女は子どもを産んだ人だけが母になれる?
女は子どもを産んで一人前?



そんな事は決してない。
出産したからといって母にならない人もいる。





(中略)



あぁ、うまく言えないけど、
確かに経験は素晴らしい事だ。



でも、出産には「タイムリミット」があって、色んな事情で子を持たなかったり持てなかったり。



子供を産んだとか産まないとか、そんな事で人としての、女としての優劣が付くことは決して、ない。





2010年2月6日
過去ブログ「わたしがあなたにできること」より抜粋






===========================




子どもは母のカラダを通って生まれた後は社会の子。関わるみんなで子どものココロとカラダを育めたらどんなに素晴らしいだろう。



「私の子ども」というエネルギーラベルを子どもにベッタリと貼り付けた母親は視野が狭くなりがちだ。




「私の子ども」というこだわりと制限を持たない視点は、恭子(やすこ)さんだから持てる視点だ。その視点で世の中の子どもたちを見ることができることは強みになる。







余談ですが、私は2015年に「私の親」「私の夫」「私の子ども」「私の、、」という相手に投影しているエネルギーラベルを外すプロセスがありました。過去記事にもいくつも書いています。これは外そうと思うほどそれに執着します。






物理的に子どもを産んでも産まなくても、それが何?




マザーっていうのはそんなちっぽけな意味じゃあないんだよ。






そして私は、、、、(M)Other、、、他人です真顔




(M)は、魔王です。
魔王、他人です真顔(これを書きながら笑ってません、、ククク)





魔王は全国のマザー繋がる化計画を粛々と実行中。






最後にいつも書いていることですが。



女性性、、高次の女性性を今ここでの言葉にすると母性という言葉が近いけれど、イコールではない。

 

 

 

 

ましてや母性が溢れている人とは、子どもを産んだとか産まないとかも関係ない。肉体が女性であるというのも関係ない。




これ確か、玄花Classのプロローグでも語ってるよ。




マザーとは何か。

マザーの定義はトークライブで語ります。





マザーとして活動する方々は(今、活動すると決めてもいいよ)お二人に連絡したらいいね。




奄美大島のマザー:やすこさんのブログ
秋田のマザー:えりこさんのブログ






合わせて読みたいこちらのブログ
物事を反転させると見えて来るものがある
視点高くヴィジョンを持つ





そういえば昔、「Mother、Mを取ったらOther、他人です」っていうCMあったな。




 

最新情報はこちらから

右矢印玄花オフィシャルサイト

知覚外へGO!!
右矢印友だち追加

 

 

現在募集中

●時間軸を超えるための陰陽五行
近日告知/全3回予定
玄花Works-JUYO オンライン講座
●玄花Works-EXCEEDオンライン講座
●3月末終了:残席1名さま
パイオニアのための占術セッション on zoom!!
●吉日開催
祈り:出雲大社参拝ツアー

 

フォロワー募集中

Facebook いいね LINE instagram YOUTUBE