私は細かいことを気にするちっさい人間です:遠隔エナジーワークご感想 | 玄花オフィシャルブログ「生きるってね、楽しいの!」
新型コロナウイルスに関する情報について

玄花オフィシャルブログ「生きるってね、楽しいの!」

玄花(ヒョンファ)です。
あなたのポテンシャルを引き出し社会へと還元するサポートをしています。宇宙に咲く花〜生きるというアート



毎月の新月と満月に遠隔エナジーワークをお届けしています。




●遠隔エナジーワーク
●動画レター(20分〜50分)×2本
という構成になっています。





前回の乙女座満月遠隔エナジーワークでは、遠隔参加の方からいただいた質問に2本目の動画レターでお答えしました。




それはプライスレスな特典。




質問くださった方からのご感想をブログで共有します。







=====================================




自分がとらわれ、苦しんでいることを周りに隠して結果だけ見せようとしている。…それが悩みの根本というのはほんとにそうですね。こんなにもすっきりまとまるとは…笑




(玄花注:たくさん質問と悩みを書いてくださったのに、動画の中の数分で悩みを超えちゃった)




宇宙は平等じゃなく感じるという質問では、自分が自由に動けるとしたらその人のようにしたいかと言ったらNOなのだけれど…



では何に葛藤するのか?
と深めれば結局は意思を伝えられない自分に傷ついていた訳で、モヤモヤの根源は外でなくて自分の中にあった。そして自由にすることへの責任をとりたくないと思っていた…。うーー(>_<)JUYOします!笑






ライトボディのお話から、身体の密度にはレベルがあるけれど高い→良いではない、ということ、加えてタイムラインは一直線ではないというお話から難しく感じていた時間軸のことが少しわかった気がしました。



自分自身の成長の中で退化したように感じることは体感としてあるから。



玄花さんのお話のように蜘蛛の巣のように時間軸が張り巡らされているのならそれは退化ではない。ただそうなだけ。





なんだかやっとわかってきたーー!




その理解がないために無駄に葛藤を生み、劣等感を感じていたことがたくさんある。



実は、玄花さん仲間、第1号を自負する私ですが、次々に仲間たちが玄花さんのセッションを受け、自分の道を進んでいく姿をみて、焦りや嫉妬、自己卑下、パイオニアのための〜を掲げる玄花さんのセッションを受ける人ではなかったんじゃないか?とまで思ったり。

 

 


仲間には小出しには話していたけれど全ては話せていないし、玄花さんへの質問にも書かず隠していました。

 

 


はい。

そんなちっさな人間です。

でもただそれだけ。

良いも悪いもない。

 

 


JUYOします。




(中略)



人生はズラ!
あなたのハゲはバレてます。
カツラはとっくに横にズレてます!に大爆笑でした。



ほんと、それなのに必死で隠している。可笑しくて笑っちゃうし、涙もでてきた。






学びが多すぎて書ききれませんが、これからも玄花さん仲間として堂々と活動していきます!
ありがとうございました☆







=================================





本当のことって、指摘されるとおかしくて、涙が出てきちゃうんだよね。




前回の乙女座遠隔エナジーワークの動画レター、神回なのよ。またまた。







やりたいことをやって生きている人が眩しい✨✨そう思う専業主婦のみなさん、いますか?




私は社会に関わリ始めてから、バリキャリを10数年、専業主婦を10数年、そして玄花を10数年(いや、まだ9年だったわ)という感じです。




バリキャリの時代が今の土台になっているし、専業主婦の時代が今の土台になってるし、生まれた時から今までの人生すべて、無駄なしと思える今。

 

 





専業主婦をやりましたよ、13年間。

楽しかった、と思える今がある。




専業主婦って立場は、社会と関わっていないとか無能で無価値って思い込みやすいみたいだけど、ちょっと別の視点も持ってみようか。








やりたいことをやっている人でも、それは本当にやりたいこと?




明日から自分の口座に毎月1億円が振り込まれたとしても今のやりたいをやり続ける?




「一億入るなら違うことするわ」
であるならば、今やっているそれは本当にしたいことではなくて、今の状況に合わせての何かなわけだ。

 

 

 

 

(もちろんそれでいいんだよ。一つの例えね)





何があってもそれをやる。
それが私の生きる未知。生きる道。





専業主婦でも、もしくはお金のために働かなければならない人にも言いたい。





まずはそれでいいんだって。

 

 

 

 

とにかく自分を確かなものにしたい人へ。

社会と関わっているという実感が欲しい人へ。

 

 

 

 

そして、流れるように生きたい人へ。







ここら辺にズキンとする方には、3月24日牡羊座新月遠隔エナジーワークと動画レターは響くと思います。






もう、ズラは脱ごうか。
どうせバレてるしな。






今回の牡羊座遠隔エナジーワークでも、質疑応答ありですのでお好きな質問をぶつけてください。




そして今回は、スペシャルプレゼント企画があります。






3月24日牡羊座遠隔エナジーワークの詳細とお申し込みはこちらより





 

最新情報はこちらから

右矢印玄花オフィシャルサイト

知覚外へGO!!
右矢印友だち追加

 

 

現在募集中

●時間軸を超えるための陰陽五行
近日告知/全3回予定
玄花Works-JUYO オンライン講座
●玄花Works-EXCEEDオンライン講座
●3月末終了:残席1名さま
パイオニアのための占術セッション on zoom!!
●吉日開催
祈り:出雲大社参拝ツアー

 

フォロワー募集中

Facebook いいね LINE instagram YOUTUBE