”ヤバすぎる!!鼻血もんです!スペシャルすぎるセッション!!!” | 玄花オフィシャルブログ「生きるってね、楽しいの!」
新型コロナウイルスに関する情報について

玄花オフィシャルブログ「生きるってね、楽しいの!」

玄花(ヒョンファ)です。
あなたのポテンシャルを引き出し社会へと還元するサポートをしています。宇宙に咲く花〜生きるというアート





占術セッションのご感想をいただきました。
感想というか、興奮のままに書かれているこの熱量が面白い。ぜひ、全文を読んでみてください。





 

いや、ほんとに

 

すごすぎる

 

 

言葉がアレで、ちょっとごめんなさいね

だけど

 

 

これから何かやりたいことがある、とか

 

動けないでいる人なんかにも最高にオススメしたいです。

 

 

 

 

私は

 

すっっっごい大きな手でドンと押してもらったような気分です。
 







全文はこちらより。





ブログに掲載のこちらの写真。笑

 

 





2017年のインドツアーの時に、私はこの猿(孫悟空?)の気持ちになったことがあります。






左下に私。
偶然にも、偶然にもストールと未来の仏陀(弥勒菩薩)の召しものが同じ色。ちっちゃいなー私。






この時、弥勒菩薩(布袋)の大きな手で背中を押されたような気がしたものです。




それを信じて縦横無尽に進んでいます。




 

 

 

 

 

私もそのように誰かの背中を押せているのだろうか。ブログに書いていただいた言葉をそのまま受け取らせていただきます。





さて、3月の占術セッション枠は3月1日に更新します。
更新しましたらブログやLINEで告知させていただきますね。



玄花オフィシャルLINEには、LINEでしか読めないものが掲載されています。バックナンバーも全て読めますのでご登録お待ちしています。






今日は大きく物事が動く日です。
今日起きた出来事は、この先のもっと良いものへと繋がっていきます。今は「最悪」と自我が判断する出来事だとしても、今も良いから未来の良いへ繋がるのです。大丈夫。







ちゃお💝


 

 

最新情報はこちらから

右矢印玄花オフィシャルサイト

知覚外へGO!!
右矢印友だち追加

 

 

現在募集中

●3月7日〜10日
シャーマニックジャーニー@済州島
●限定募集/残席わずか
ハイヤーマインドを体現するための21日間のプロセス
●循環の本質を含むJUYOオンライン講座ーSale
玄花Works-JUYO オンライン講座
●3月1日にセッション日程更新予定
パイオニアのための占術セッション on zoom!!
 

 

フォロワー募集中

Facebook いいね LINE instagram YOUTUBE