知れた気づけた本当の私と繋がった:占術セッションご感想 | 玄花オフィシャルブログ「生きるってね、楽しいの!」
新型コロナウイルスに関する情報について

玄花オフィシャルブログ「生きるってね、楽しいの!」

玄花(ヒョンファ)です。
あなたのポテンシャルを引き出し社会へと還元するサポートをしています。宇宙に咲く花〜生きるというアート



私の大好きな「パイオニアのための占術セッション」のご感想をいただきました。





===========



 

私にとっては何とかなく感じていた自分のことをきちんと言葉で表現された!という感じの気持ちとなりました。

 

 

短期志向だったり、子どもたちへと気持ちが行くのはミッションや自分のタイプだったこと、また今までも言われてきたことだったのですが、直感を発揮されてもちょっと違うとジャッチしてしまって自分の直感力を気づいたら信じてなかったことにも気づけました。

 

 

あと、もともと自分の奥のほうにある自分は何を求めていて、もっとどうしたほうがよくなるのかわかっていたことも気づけました。


 

仕事のことはあれこれ考えていたのにパートナーに関してはあまりよく考えてなかったこともしれました。



去年別れたのは私自身が自分のことをあまりよくわかってないというか感じきれてなくて、自分にとって理想の人じゃない人と前に進もうとしていたんだなぁと思います。



今はだいぶ自分のことが分かったきたから、今このタイミングでパートナーに関しても結婚相手という枠組みを超えて考えてみたいと思います!!

 

 

この度はどうもありがとうございました!

とても楽しかったです!


 

次回は直接お会いできる機会にお邪魔できたらと考えております!





==============



気づけました。
気づけました。
しれました。



そんな言葉が並びました。



だって占術セッションの醍醐味は、“自分を紐解く”ですから。





こんな言葉を耳にしたことはありませんか?



あなたの中にすでに答えがあるよ。
あなたはすでに全て持っているんだよ。



だから自分を紐解くことから始めようか。



四柱推命の命式や、占星術のホロスコープを見ながら、私視点で立ち上がるものがあるのです。



古典や文献の解釈を踏まえていますが、その場で命式やホロスコープが立体的になり訴えかけて来るものがおる。




感覚を言葉にしているのでこういった表現になりますが、私の目を貸してそれを見せてあげたい(爆笑)





彼女は占術セッションの中で、自分で問い、自分で答えを得るという体験をしました。



確かにその感覚を掴みました。
それはこの先の実生活でも再現出来るでしょう。



これってもう占いという枠は超えているんですけど、私が楽しくてこの枠組みでやっています。




3月末までのご提供です。
ご興味がある方は下記よりどうぞ。




 

最新情報はこちらから

右矢印玄花オフィシャルサイト

知覚外へGO!!
右矢印友だち追加

 

 

現在募集中

●3月7日〜10日
シャーマニックジャーニー@済州島
●限定募集/残席1
ハイヤーマインドを体現するための21日間のプロセス
●循環の本質JUYOオンライン講座
玄花Works-JUYO オンライン講座
●3月末終了
パイオニアのための占術セッション on zoom!!
●吉日開催
祈り:出雲大社参拝ツアー

 

フォロワー募集中

Facebook いいね LINE instagram YOUTUBE