2017年:プライベートジャーニー@宮古島を終えて | 玄花オフィシャルブログ「生きるってね、楽しいの!」

玄花オフィシャルブログ「生きるってね、楽しいの!」

玄花(ヒョンファ)です。
あなたのポテンシャルを引き出し社会へと還元するサポートをしています。宇宙に咲く花〜生きるというアート


2020年7月4日
ただいま絶賛宮古島ツアー開催中です。旅の呟きはオフィシャルLINEから。LINE登録は下記より。



明日、参加者と共に池間島と伊良部島に行ってきます。このブログのヌドグビアブ にも再び行ってきます。




2017年7月20日
過去ブログ再掲載

 


 

7月17・18・19日とプライベートジャーニーで宮古島に行って来ました。実は訪れた場所のレポは全くUPしていないんです。なんかブツブツと書く氣がしなくて。

 


 

そんな旅での出会いと詳細はニュースレターでまとめて書きます。

 

 

 

 

 

 

 "教えてここはどこ? 海の底かしら?"

2日目に訪れた伊良部島のヌドグビアブ にて。

 


 
 

 
 

 
 
「案内役は蝶」と決めてみたら、必要なポイントに来るとワッサ〜と蝶が現れて案内される。事前には名前すら聞いた事がない場所へと足を運んでいます。
 
 

とゆうか、実は私はそんなにパワースポットと言われる場所に詳しくないんです。しかし必要な情報は耳に入り、情報が耳に入る時はそこにカラダが動いている。

 
 
開催中のツアーでもその場で情報が入るので、その度にルートを組み替えます。
 



 
 
にて入り口付近ですれ違った方に「1人で入るなんて勇気がありますね」と。

 
 
確かにそんな場所でした。
真っ暗な洞窟で、大事な場所でした(昔は防空壕にも使われていました)



 
 
#玄花 #hyunhwa_art #喉のチャクラ#貸し切り#1人っきりは最初怖かった#怖れを感じ切って#怖れという幻想を超えた#写真はセルフィー#龍と




2017年7月20日
過去ブログ再掲載

 

 


 

最新情報はこちらから

右矢印玄花オフィシャルサイト

知覚外へGO!!
下記のリンクをクリックまたはLINE ID<@hyunhwa>をお友だち追加してください。@を忘れずに。
右矢印友だち追加

 

 

現在募集中

玄花Works-JUYO オンライン講座
玄花Works-EXCEEDオンライン講座

 

フォロワー募集中

Facebook いいね LINE instagram YOUTUBE