今この瞬間パーフェクト | 玄花(ひょんふぁ)公式ブログ「生きるってね、楽しいの!」

玄花(ひょんふぁ)公式ブログ「生きるってね、楽しいの!」

何が起ころうとも自分次第で人生はらららになる。
自分がそもそも持っている力を呼び覚ますたびに人生はらららと歌い出す。

玄花(ひょんふぁ)
宇宙に咲く花〜生きるというアート

 
 
昨日は獅子座の新月
そして今日もまだ新月の氣が満ちています。
 
 
新月は物事のスタートに良いと言われています。
 
 
新月のお願い事をした事はありますか?
 
 
 
私はよくいらっしゃる方に、「あなたの本当に欲しいものはなに?」と質問する事があります。
 
 
実際に自分の望みを現実化する人もいればそうでない方もいらっしゃいます。
 
 
それはなぜか?
 
 
 
 
今年に入り火のエネルギーが強くなる要所要所で私の頭の中に響くメッセージは
 
 
I desire
 
 
desireとは欲望の事ですが、I want、とは少し意味合いが違います。
 
 
なかなか願いが叶わない方は自分の欠乏しているものを欲している<I want
 
 
彼氏がいない
お金がない
だから、欲しい。
 
 
というのは「今の自分は満たされていない」と自分が決めてしまっている状態です。
 
 
その、自分が決めた状態が叶い続けている。
 
 
今の自分は充分に満たされている、とした上で、「私が本当に欲しいものはなに?」の問いかけが生きて来ます。
 
 
この、I desire、のエネルギーは、ここから来年にかけて自分を彩るエネルギーになります。
 
 
昨日は獅子座の新月でしたが、来年はなんと2度も獅子座の新月が巡って来ます。日食もあります。
 
 
 
あなたの魂が本当に求めているもの。
 
 
それを取り出して現実化していくプロセスがスタートしました。
 
 
 
例えば今、一文無しだとしても
「今この瞬間パーフェクト!」
 
 
そうやって今この瞬間を受け入れられた人に、次の可能性の扉が開きます。
 
 
「あ!」っと焦る出来事が起きた時にも、「今この瞬間パーフェクト!」って言っちゃえばいい。
 
 
現実を動かすおまじないだよ。
 
  
 
 
 
{70B1584A-7F70-4C94-86B9-0A49796ED890}
 
 
 
 

 

 

ブログ移転のお知らせ

 

 

アメブロでのプライベートなお話やコラムやエッセイの更新は終了しました。これからはメインのプラットフォームである玄花オフィシャルサイトでの更新となります。


オフィシャルサイトのメルマガに登録いただくとサイト内の記事(ブログ、ニュース)の更新通知が届きます。メルマガ登録者限定配信もあり。


メルマガ登録はこちらから
gmail などPCメールアドレスでの登録推奨
右矢印玄花オフィシャルサイト


アメブロではオフィシャルサイトの更新のお知らせと過去ブログの再掲載となります。

過去ブログと言いましても ”過去に書いた古い記事” ということではありません。本質的なことが書かれていますので現在の意識で再読いただければ幸いです。