アラ | この海の向こうに

アラ



フィフに突入致しました、ワタクシ。昨日でてへぺろ


旦那なんておめでとうより前に


「アラフィフの仲間入りやねニヤリおめでとうビックリマーク


いやいや、何か余計なの前に付いとるやん…


一言多いわΣ\( ̄ー ̄;)  笑






という事で、ご馳走もナシ。ケーキもナシ。


誕生日プレゼントもナシで、自腹でパソコン買いました


壊れかけてたんで(笑)  


今のパソコンは旦那がインドに行く前から頑張ってくれました。


もう7年位になるんじゃないかな?お疲れ様、、、


色々あったね〜このパソコンにしてから…(遠い目)


新しい相棒はNEC君。頼んだよ〜チュー


ある程度移せるデータは移したけど、まだ怖くて


iPhoneの同期はできないでいます汗  怖いよ〜(笑)


ま、バックアップ取ってるし、もし消えても古い方に繋げば


元には戻るんだけどね〜てへぺろ  


元カレ(富士通君)が動く内に同期にチャレンジしなきゃ(笑)




{2E34B240-9BCF-4D79-8EE1-A2EABD12F30E}