やっぱり好きなのね〜 | この海の向こうに

やっぱり好きなのね〜



今日は娘が、大学のオープンキャンパスに行って来ました。


名刺やらポスターやら、何か色々作れたらしいんだけど


娘が選んだのは、担当の大学生から1番難しいかも?と言われた


自分で描いた絵を使って作る缶バッジ製作(笑)


最初は紙と鉛筆で描いてたみたいだけど、


ペンタブレットを使った方がいいかも…と言われ借りて描いたそうです。


出来上がりはこちら





{4A61695F-8796-4F50-90A0-61C894A0D242}




短い時間でも缶バッジって簡単にできるのね〜びっくり


そういう方面の大学に行くのは断念したみたいだけど


絵は好きだから、趣味でずっと続けていって欲しいです。