おめでとう! | この海の向こうに

おめでとう!



今日は、娘と旦那の誕生日クラッカー


娘は17歳になりましたウインク


私がブログを始めたのが、10年前なので


娘は小1だったのね〜びっくり  早いわ…時が経つのって。


特に、子供達が中学に上がって以降はあせる


土日の休みもなく、部活に明け暮れ


この蒸し暑い地獄の様な時期も、面や防具をつけ


ひたすら大声を張り上げながら稽古に遠征…時には泊まりがけも


車出ししないといけない親も大変


でもそれでも、辞めたいとは絶対言わない(笑)


それは我が子ながら褒めてやりたいと思いますにひひ


こらからも健康に過ごしてくれたら、何も言う事ありません合格


それはもちろん旦那もべーっだ! あちこち痛くなるお年頃(笑)


すご〜く悪くなる前に、病院に行くなり何なり


自分の身体と相談しながら、楽しく過ごして欲しいと思いますウインク







おとう、ミック、誕生日おめでとう ニコニコ クラッカー クラッカー クラッカー ニコニコ