今日も楽しい“ゴンイルオフ会”でした! お付き合い頂き チョンマルコマオヨ~

(今日の記事はYah○○!さんとかぶってま~す冷や汗

Lunchもモチロン韓国料理!「葉月」というお店でしたスンドゥブ・チゲ

$*hiro's room* ~ Hyun Joong サランへヨ ~

トッポッギとキムチ鍋、石焼ビビンバ…もちろん写真のように8品も付いてま~す!

大根とイカの煮物?モツのピカタ?…初めてでしたが美味でしたよ~

後でこられたお客さんが「豚カルビ3人前!」って言われて出て来たお肉に

何度も振り返って疑いの眼差ししてしまう程、美味しそうでした。

そしてコンサート用のウチワ作成の為"Sofmap"へBut残念ながら季節ものの為ありませんでした<ゾーッ

そして帰ろうとしましたが近くにディスプレイしてあった"ipod"iPod touch

自称“ipod推進委員会”の *hiro* はそのままスルー出来ず1時間~☆

しっかりリダぺんさんに"ipodTouch"iPod touchをGETして頂きました~キラキラ
(先程お礼メールが来てまた感激で~す!「良かった~❤」)


それから我が家に急遽電車し、*hiro*'sノートパソコンと同期!

ホントに素敵なゴンイルが(またリダフォーカスですが)素敵に同期されました~「イイナ~Touch!!」

*hiro* は nanoipod nano ⇒ Video(30G)ipod ⇒ nanoipod nano と3台の"ipod"君達を所有してましたが、

初代のゴンイルカラーipodipod nanoを洗濯してしまい破損ゾーッ

※*買い物や自転車時の♪用には"nano" (危ないのでやめましょうね~)

※*海外や新幹線等で動画を見るなら"Video"と使い分けていま~す。

でもリダぺんさんが買われたTouchを 「ミッチャッタ~ミッチャッタ~ 」(CRAZY FOR YOU♪より)

もうTouchに撃沈で~すコンサのリダソロをあの大きさで持ち運べたら…ヤバいですよ!

"ipodTouch" は横画面で動画を見る為左のipod nano画面の2倍近くの大画面で"リダ"を素敵に見る事が出来ますよ!!

「何時かはGET!!」
*今日は昨日よりきっと~明日は今日よりきっと~sei  いい事あるよねUp