Silentあれこれ | 幸せでいてくれます様に( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

幸せでいてくれます様に( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

韓国ドラマ/KPOP/“大好き”を気ままに綴る場所






先日放送していたコチラ▼

 

元々この番組は好きで見てるのだけどにっこり


この日は

今、楽しみに視聴中の

『Silent』関連だったので

更に楽しく見ました爆笑


同じく

視聴中の出演者たちの

『Silent』好き女子トークも

面白かったニコニコ笑


聖地巡りの話題も

最近よく目にするよね音譜







あまりに盛り上がり過ぎて

2回に分けての放送とのこと気づき


来週も

ドラマの後、余韻が残る中

きっと気持ちも忙しいだろうけどw


どちらも楽しみ笑



 



 




雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶