ド ラ マ 2020年8月(사랑의 불시착/視聴終了) | 幸せでいてくれます様に( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

幸せでいてくれます様に( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

韓国ドラマ/KPOP/“大好き”を気ままに綴る場所

ド ラ マ  20208月 視聴終了のみ

視聴してる韓国ドラマについての
個人的な記録です

注)ネタバレにはならないように注意はしているのですが… 人によっては ドラマのネタバレと感じる内容も含まれるかもしれません…



視聴終了 2020/08 

・사랑의 불시착/ 愛の不時着 

視聴終了しました
最初から最後まで、飽きることなくイッキ見しました


▼ドラマ公式のサービスショットより
イェジンさんの目ラブラブラブラブなんてあまーいw
これがヒョンジュンなら…ハートブレイク
私、無理wニヒヒ



主役以外でのキャストも豪華だな~と思いましたキラキラ

それぞれ、色々なドラマにたくさん出てる
俳優、女優さんばっかり!

役柄含め、ヒョンビンのかっこよさと
その周りの人たちのキャラや話の面白さで
楽しめたドラマでした


そんな中にいる
▼マンソクさん

マンソクさん、ドラマでは色々な役はあったけど

ドラマブログのときに
たま~に話題に出したりしたこともあるこのドラマ
ぶどう포도밭 그 사나이▼
当時、これは好きなドラマだったので、
私にとってはマンソクさんと言えば、
やっぱりこのときの役のイメージが大きい音譜
他ドラマなどで見かけても最初に、“テッキぶどう”と思ってしまうちゅー
テッキも素朴な、ぶどう農家の青年だけど、
優しくて男らしくて実は優秀で…そんな素敵な役です

だからなのか…w
▼私は終始あまり憎たらしく感じれなかった…笑い泣き

こういう役を引き受けるのは大変だろうな…
と思っちゃうけれど…そんな役があってこそ!
他の役や話も盛り上がるからね

顔…なのかなー?
最近見る役が、ちょっと悪役寄り??にな感じになってるような気もしないでもなくて…ニヤニヤ
次は甘いマンソクさんも、見れるといいな


(余談…①セリの部下役↓の人もそうだったけど
ドラマ(38사기동대・元カレは天才詐欺師~)のときの出演者も出ていたね)

(余談…②ちょっと↓似てるなーと思うときがあるw)



このドラマ
“どこまでリアルに近いのか?”
“リアルに近いのはどの辺か?”
ということ
検索すると色々な記事が出てきますね
読んでて面白かったですニヤニヤ



▲他のドラマで見ることも多い女優さんたちばかり

マンボクの奥さん役のチャン・ソヨンさんは
“よくおごってくれる綺麗な~”では親友役
これも▲“よくおごってくれる綺麗な~”のオマージュシーンと、言われてたところちゅー




(サ○ウssiは置いといて…え?←すみません
ミンホやヒョンビン、イケメンが好まれるのは万国共通なのね…ドキドキ)

ていうか…

“ヒョンビンみたいな顔の軍人はいない”ってw
もーう、それ言っちゃ何のドラマもそうだから~wニヒヒ


▼彼もこのドラマでブレイクしてるとかニヤニヤ
確かに拍手

▲隊員の中でもリアルに
“1番いそう、それっぽい”と、言われていた彼。
なまりも1番上手だった、とも書いてた記事もありました。


▼ウンドンもかわいかった
うんうん、純朴で素直だね

▼たくさんスカウトされてねw
デビューしてほしかったわwニヤニヤ

カメオ出演も面白かったな~
(カメオ出演多いよねニヒヒ)

▼やっぱりあちらでも
韓流、と言えばジウ姫なんでしょうね拍手





『拷問のせいであぁなっちゃった(と言われた)人』▼
wwwニヤニヤ
恐ろしい電気拷問にやられたんじゃないか、って…ニヒヒ

▼これは見てないから残念w
見てたら、あのシーンも、もっと楽しかっただろうなぁニヤニヤ
この映画、ヒョヌくんも出てたんだね~
ドラマの影響で見たくなりました
(←こういうのもカメオ効果よねw)


カメオ繋がりで…

▼“저녁 같이 드실래요/一緒に夕食食べませんか”にて
スンジュン(キム・ジョンヒョン)カメオ出演しているとのこと音譜ウインク
ちょっと見てみたいね~


韓国って、話題になったドラマに出てた俳優女優さんたちが、次は主役で新ドラマに出るパターンって、意外と多いし、すぐ!じゃない??旬なうちにね!

すごいね~ちゅー
そういうところも面白い音譜




“愛の不時着”
色々なこと…ちょっと考えたりもしたドラマでしたが

全体の内容というより、先にも書いたように
個人的には

ヒョンビンの演技と
周りのキャストのキャラクターで
飽きずに面白く見れました

エピソード1話1話それぞれに
面白いシーンがたくさんでした







北と南関係のお話なら…

過去に、こちらも面白く見たドラマ
▼また見たくなった音譜


▼ 


これも当時はすごく話題になってたよね▼



▼これも見てみたい映画音譜





不時着効果で??やる人が増えたり…
は、していないのかな!?ニヤニヤ

時代がヒョンジュンに追いついてきたのねニヒヒ音譜
またヒョンジュンの時代が来るねグッ
ニヤニヤ
このYouTubeを見た人は、2000w?交通費?
オマケしてくれる??そうなのでw
不時着見て、やりたいなーって方はグッ

日本からじゃ当分無理だね笑い泣き
リダペンはヒョンジュンの元に不時着、着地したい想いだね





▼最後に、ネタバレになっちゃう
一言感想で終わりです▼




























この2人も2人一緒に幸せになってほしかったな
スンジュン、生きててほしかったわぐすん