我が家のテレビのリモコンにはNetflixのボタンがあります。

それを踏まえて読んでください。
 
あれは夏のことだった…(-_-)
地上波もBS CSも大して面白くない番組ばかり。
なのでNetflixのボタンを何気に押してみましたら、
!!1か月無料でお試しできるとあるではないかっ!
迷わず飛びつき見てみたら、ドラマは一挙放送だし、
国内外のドラマ映画が盛りだくさんラブ 
なんと素敵なボタンなのーーーーー?!
そのうち娘もハマりだし 見たかったのがある~音譜 と喜びつけていた
ハイキュー!!なるアニメを一緒に見ていたら…
不覚にも私がはまってしまったではないかーー!!
舞台は高校のバレー部。 選手一人一人にドラマがあって、
春高バレーを目指して頑張ります。
その戦う姿に一喜一憂号泣し、
アニメの三期まで一気に見終わって放心状態チーン
、たまらず書店へダッシュして
現在発売している39冊を大人買いしちゃいましたニヤリ
普段なら喜ぶはずのないプレゼントも↑超嬉しいキラキラお宝だわーラブ
 
野宿は勤続何十年のお祝いで
会社からいくらかの報奨金とまとまったお休みをもらったとかで
昨日から京都に行っております。
ハイ!いつもの通り一緒に行こうか?な声かけなど一切なく
全てを予約した後の事後報告でしたむかっ
 
 
昨日は宮津、今日は京都市内に移動して
数日かけて神社仏閣を回るんだそうです。
まぁ、いつもなら 死にたいのか ボケーーーパンチ! ですが、
ゆっくり漫画が読めるわ~♪ と大喜び~!!
ハイキュー!!  万歳\(^o^)/  暫く幸せに過ごせます(^O^)v
 
皆さまも楽しい火曜日をお過ごしくださいねーラブラブ