すごいです!

そして

またまた

届くメッセージに

泣く私:;(∩´﹏`∩);:

 

 

こんにちは(*^^*)

 

スマイルさっちゃん♪です。

 

はじめましてのかたは

こちらからどうぞ🧡

 

 

 

昨日の続きです。

 

 

 

 

 

 

 

作家の星渉さんが

「仙台講演会」で

私たちに伝授してくださった

神時間力!

 

それを

シェア会に参加してくださった方が

「やってます!」

とメッセージをくださいました。

 

その方は

私の3回のシェア会のうち

なんと2回参加してくださったのです。

 

私も経験がありますが

同じ内容を聴くのでも

2回目(再受講)は

より頭に残るんです。

 

1回目は

どうしても聴いた話を

メモしたり

「ここ大事!」の部分を

書いたりします。

 

でも2回目は

メモることはないので

話に集中できるんです。

 

ワークをしたら

ワークに集中できるんです。

 

その方も

「2回目だから

 書かなくていいから

 もう、その場で

 いろいろ考えられた〜!」

と。

 

 

星渉さんは

「神時間力仙台講演会」の中で

こんなことをおっしゃってました。

 

「目標とかキーワードを

 決める時。

 私はその“時間”を

 まず確保します。

 

 毎年、お正月とお盆に

 2日〜4日くらい。

 1日5〜6時間かけて

 『自分はどの方向に進みたいか』

 を考える時間をとります。」

 

シェア会でこのお話をしましたら

翌日から

これを実行された方が

いらっしゃいました!

 

「今から、

 『考える時間』をやります!

 目標は今日から金曜日まで

 各3時間!」

 

こう決意表明のLINEを

くださったのでした。

 

そして

「気づきの嵐でした〜!」と。

 

2日目も決意表明のLINEを

送っていただきました。

 

そして

「昨日の気づきからの

 深掘りができました!」

 

3日目も。

4日目も。

 

「シェア会の時に出てきた

 生きるキーワードが

 考える時間3日目には

 どんどん変化していきました。」

 

「考える。

 捻り出すって

 お腹空くね(笑)」

とも(笑)

 

4日間

「考える時間」を確保して

実際行動に移した方。

 

私の大好きな友だちです。

私の人生を変えてくれた

友だちです。

 

4日目終了後

こんな嬉しいメッセージが

 

〜〜〜


さっちゃんの講座で刺激をもらい、

さっちゃんに誉めてもらいたい

行動でお返ししたい!

だから、

考える時間を4日間できたんだと。


さっちゃんの講座じゃなかったら

『ええ話きいた〜』で

絶対に終わってたわ!


本当に私に

『さっちゃん』という存在と

愛をありがとう💕💕💕

 

〜〜〜

 

:;(∩´﹏`∩);:

 

ありがとう😭✨

ありがとう😭✨
ありがとう😭✨
 
たくさんのお宝を頂いた
「神時間力シェア会奮闘記」
でした。
 
お読みいただき
ありがとうございました。
 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

思考の整理、

頭の中のぐるぐるは

カンタンにお片付けできます!

 

【方眼ノート1Dayベーシック講座】

 

🌸3/23(土)9:30~16:30

  ✨new

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

感情の整理はお任せください。

モヤモヤ、

イライラ、

やること山盛り〜💦

 

そんな嬉しくない

いろんな感情は

たった10分で手放せます。

 

【10min FOCUS Mapping®︎】

 

《初級》

🌸2/29(木)9:30~11:30

 ✨new

 

🌸3/24(日)10:00~12:00

 ✨new

 

《中級》

🌸2/29(木)12:30~14:30

 ✨new

 

🌸3/24(日)13:00~15:00

 ✨new

 

 

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

日本中の

世界中の

ママに受け取っていただきたいと

心から思っております🌸

 

子どもが自分で

成績も人生も変えられる

「たった1つのこと」

それを手にする

 

子どもとママのための方眼ノート

【方眼ノート for KIDS】

 〜天才ノート〜

 

オンライン(zoom)にて。

 

《体験説明会》

ママのみご参加

受講料:3,300円

 

こちらだけのご受講も

もちろんOKです🙆‍♀️

全国のママに届けたいです!

 

🌸3/8(金)20:00~22:00✨new

  (残席2名)

 

🌸リクエストもどうぞ。

 ご希望日をお知らせくださいね♪

 

《方眼ノート for KIDS 本講座》

お子さまとママご一緒に。

 

🌸3/30(土)10:00〜15:00✨new

   対面(仙台市内) (残席2名)

 

🌸リクエストもどうぞ。

 ご希望日をお知らせくださいね♪

 

 

16年間の学習教室の指導経験と

30年間の4人の子育てを活かし

ママとお子さまに

最高の時間をお届けします!

 

方眼ノート for KIDSって

どんな感じ?

下のご案内ページを

ご覧いただけると嬉しいです。

 

 

子どもが自分で

成績も人生も変えられる

「たった1つのこと」

を手にする!

 

ママと子どものための方眼ノート

【方眼ノート for KIDS】

 〜天才ノート〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌱 🌱   🌱

 

LINE公式も

よろしくお願いいたします。

 

友だち登録していただけると嬉しいです音譜

 

笑顔になるお話や子育てのこと

魔法のメモ術ノート術

講座情報なども

いち早くお届けいたします。

お問合せもこちらからどうぞ。

 

🌸たくさんの笑顔の花が咲き続けていますよ〜🌸