26回… | 結婚4年目 義両親と同居しました

結婚4年目 義両親と同居しました

2017/5/14 男の子♂
2019/3/12 女の子♀
2020/10月出産予定

結婚して平和な毎日だったのに…血の繋がりのない家族は旦那だけでじゅうぶん。本当に幸せに暮らせるのは何年後でしょう…笑

愚痴と子育てのブログ



ふくもも始めました。
(@・a・)。2015/7/17〜

33w3d
昨日測ったら推定1900g babyでした

さて
26回
こちらはなんの回数かと言いますとニヤニヤ
昨日のトイレの回数チーン

寝不足で今朝の血圧も140と
今までにない記録でしたゲロー
下が低いから特に気にしなくて大丈夫て事。

ここまで回数が多くなった理由…
かなり推測なんだけど

昨日の朝体重を測ったら
一昨日より1キロ増えてて
確かに便秘もあるけどさすがにやばいチーン
もしかして浮腫?
とも思ったけど脚押しても普通なんだけど
とりあえず脚マッサージ🦵🏻
してたら尿意が酷い酷いゲローゲローゲロー

結果朝6時から朝6時までのトイレの回数が
26回。

水分溜まってたのかな?

で体重はというと
元どおりびっくりびっくりびっくり

下剤も頂いてたので
それのお陰もあるかもしれないけど
とりあえず出すだけ出して
本日も引き続き脚はマッサージしてみてます真顔

そして
毛玉たっぷりの
着厚ソックス履いて
今日は寝てみますチョキニヤニヤ

ちなみに今日は
現時点でトイレ回数16回
あと10時間でどれぐらいトイレ🚽いくかしら
尿意我慢するとお腹張るからね
我慢は厳禁クマムシくん
てことで!

お疲れ様でしたスライム