鍼灸二回目 | Hyugaのブログ

Hyugaのブログ

3カ国の病院を周りやっと夢が叶いました

二回目はまた始めに、効果はどう出たかなどのカウンセリング。

今日はガウンに着替えての施術となりました。


体の痛みがある部分への鍼、リラックス、子宮に血を集めるため、体の冷えをとるお灸たっぷりで一時間半。

家で自分で施術する為の、もぐさスティックも頂いてきました。耳にはずっと当てていられるリラックスのツボを押し続けるための磁石?も貼ってくれました。


格好良い先生にも少し慣れてきたので毎週通おうと思います。


もぐさスティックは朝がBetter,夜なら18:00までにはやること。出来たら一日2回。

人にやってもらった方がリラックスできていいようですが結構長いので自分でやっています。

炭のかたまりの10cm程のスティックに火をつけておへそや子宮の上、まわりを熱すぎないように近づけて温めます。

やった後はお腹が本当にぽかぽかしていい感じ。