観て来ました

演劇シネマびっくりマーク






天號星キラキラ

目を覆うような場面も無くて
面白かったウインク




太一の叫ぶ声
好きだなーーキラキラ

ゆっくん
声似てるね飛び出すハート
てか顔も!


見たことない
色んな表情の太一が観れた照れピンクハート



古田新太さん
カッコ良かったびっくりマーク



太一ゆっくん
立ち回りサイコーびっくりマーク

立ち回りはあまり
ズームインしない方が
私はいいなーニコニコ



遠い席で舞台観るより
シネマで観られる楽しさを知った
ゲキシネキラキラキラキラ


でも
生でカーテンコール見たら
泣けてくるよねえーん拍手拍手







そして➰





このいぶき役の人は誰⁉️






最後に流れる幕の
出演者の名前観てたびっくりマーク







この人凄い⤴️⤴️


こーゆーのに出なきゃ
勿体ないびっくりマーク
て思ったキラキラキラキラ




顔も名前も初めて観た
て思ってたけど







新空港占拠で
観てたんだ…。



大衆目線で観てしまう私が
いけないのかもだけど


大衆で棒振り回すのって
男の役者さんて
決め付けてた凝視



もしも女優さんで
こんなことできる大衆役者が居たら


私は追っかけ回します爆笑笑






山本千尋さん
観たいから
もう一度、
天號星
観に行こうかなおねがいラブラブ