応援ありがとうございました^ ^ | 極真空手道 忍會 / REVIVE

極真空手道 忍會 / REVIVE

稽古日記、試合結果など書いていきます^_^
令和より独立し個人団体を立ち上げました!
道場一丸となれるよう頑張ります!(^^)

今回へ来週のリアルチャンピオンもあるので自分と二人きりで大阪へ乗り込みました!
予選前から一人でいくなら出ていいよと話しをしていたのですが、一人でも出たいと言って予選大会で優勝したので連れていきました^ - ^

遠征が重なる中参加させてくれた親御さんに感謝し必ず勝つと約束して大阪へ!

初めての単身遠征だったので前日はリラックスさせて当日のぞみました^ - ^

結果は3位。

正直負けた試合が一番動きが悪く、注意アドバイスを含めてしっかり話しました。
切り替えてくれる事でしょう(o^^o)

試合の間、本当に多く事こらメッセージを貰い心強かったです。
二人でアウェイに乗り込む。と思っていましたが、たくさんの方が応援してくれて、試合後も連絡くれて、本当に最高の舞台に最高の仲間の代表として立てたのだと思いました。
たくさんの方、本当にありがとうございました!


そして、この舞台に1年目で連れてきてくれた子龍。ありがとう。
改めて演出、トロフィー、ベルト、盾、すべてにおいてこの舞台に来年は多くの生徒を出したいと思いました!!

関東は5月から来年の予選が始まります!
是非みんなで来年の大阪!挑戦しましょう!(o^^o)

今日は本当にありがとうございました^^






来年はここに残って必ずベルト巻く。






極真空手道忍會 / REVIVE では随時無料体験・無料見学を受け付けております。
月々5000円から始められます!
空手は3歳〜
キックボクシングは高校生〜通えます。
また、各種特典・入会キャンペーン等行っています。
詳しくはお問い合わせください。
住所 ふじみ野市苗間370-1-3
ふじみ野駅東口 徒歩7分
駐車場完備!
TEL  050-3567-5224


ふじみ野市 富士見市 三芳町 川越市 志木市 新座市
上福岡 ふじみ野 みずほ台 鶴瀬 柳瀬川 南古谷 指扇 東武東上線 駅近
保育園 幼稚園 小学 中学 高校 大学 大人 習い事 空手 キックボクシング ダイエット 健康 親子教室 母子家庭 父子家庭 いじめ 厚生