高耐久ビット | hyt9118のブログ

hyt9118のブログ

趣味のラジコンと釣りの日記

ハチイチバギーのメンテに必要なヘックスビット、右が今まで使っていたやつで、左が今回購入したビットです。

今まで使っていたやつ

今回買ったビットですニコニコ。前置きが長くなりましたが、この2、5ミリビットの使用頻度が半端ないのですよ。で、とにかく先端部分の摩耗が早いので困っていましたえー

せっかく耐久性の高いビットが見つかったのに、なんと手持ちの電動ドライバーに装着できませんキョロキョロそこでエクステも同時購入ですウインク

エクステにはめ込んで

電動ドライバーに装着です。

長さは特に気にしていませんでしたが、偶然にも今まで使っていたものと同じくらいの長さになりましたOKウインク

このビット、pbっていうメーカーです。とりあえず使ってみてのお楽しみですが、かなり長持ちするらしいですグッニコニコ

「またかいものいってたの?」ニヤニヤ