先日、デイキャンプ用のタープを購入したので、


試し張りも兼ねて、行ってきた🏃‍♀️


コールマンのヘキサタープ/MDX+
この日は曇っていたので、ぜんぜんいらなかったんだけど、練習練習🤣


思ったよりも、バランスが難しい。


よくこれでちゃんと立つなあ🤔って構造。不思議。


アヒージョやってみた🤤
食パンあったので、炙って食べたら激うまだった。


次女も絶好調。


デイキャンプなのに、暗くなってる🤣
この玉がたくさんついたライト可愛すぎたラブ


完全ソーラーライトなので電池も充電も不要🔌🔋


一気にキャンプ感でるなーおねがい


まだ8月なのに普通にもう寒いから、これからは防寒必要だね。


マシュマロ焼いて、チョコレートとともにクラッカーで挟んだやつと、ホットコーヒー最高すぎた。


キャンプは、このくらい寒い方が良いのかもしれない。