「マジック」

作詞:東優太 (Yuta Higashi)

作曲:東優太 (Yuta Higashi)

 

西畑大吾大西流星長尾謙杜大橋和也藤原丈一郎高橋恭平道枝駿佑

 

 

 

[西畑長尾]「いつか」の夢は もうきりがない
[西畑長尾]「別に」が口癖なエブリデイ
[西畑長尾] キミに対して今興味ない 

[西畑長尾] フリハもう飽きたし

[大西道枝] 今が旬かどうかは わからない
[大西道枝] 迷ってまた日は暮れて
[大西道枝] そんなこんなでもうおやすみ 

[大西道枝] マイペースでいいのさ

 

[藤原] だけど「いつか」じゃ遅いアクション
[高橋] 巻き起こす今日からフィクション
[大橋] 目指せ「5日」でキミのヒーロー
[大橋藤原高橋] リズムに乗って大気圏突破 

フィルムに収めて

 

終わらない退屈な今日に
今こそBang! 起こせマジック
なんて簡単にゃいかないか
でも出来なくないさ

遠回りしたはずの今日も
気づけば なんてドラマチック
無駄なことはないさ 誇らしい日々に
胸を張って進もう

 

Wow wow yeah yeah yeah
Wow wow ドラマチック
Wow wow yeah yeah yeah yeah

 

[藤原高橋] いつもなんだかんだ 物足りない
[藤原高橋]「楽しい」だけじゃダメなエブリデイ
[藤原高橋] 酸いも甘いもかみ分ければ 

[藤原高橋] 変わるような気がして

[西畑大橋] 頭の中でばかり考えるより
[西畑大橋] 動き出そうよ ドントウォーリー
[西畑大橋] なるようになるさ きっと 

[西畑大橋] 踏み出そうよ一歩

 

[大西] いつも誰かがウワサ ハクション
[長尾] 気にしてちゃ損だねノンノン
[道枝] どうせいつかは僕らヒーロー
[大西長尾道枝] 手のひら返し大歓迎さ 

一緒に進もうよ

 

つまらない退屈な今日も
キミとなら 変わるマジック
良いことも悪いことも全部
思い出になるから

一瞬を積み重ねて今日を
作ってく=(イコール)ライフ
なんてことはないさ 心にいつも
素直に進めばいい

 

[西畑長尾大橋道枝] 一生に一度の 

[西畑長尾大橋道枝] かけがえのない「今」だから
[大西藤原高橋] 忘れないように

[大西藤原高橋] 心のフィルムに収めて
ずっと抱きしめて

 

[大橋] 終わらない退屈な今日に
[大橋] 今こそBang! 起こせマジック
[西畑] なんて簡単にゃいかないか
[西畑] でも出来なくないさ

 

遠回りしたはずの今日も
気づけば なんてドラマチック
無駄なことはないさ 誇らしい日々に
胸を張って進もう

 

Wow wow yeah yeah yeah
Wow wow ドラマチック
Wow wow yeah yeah yeah yeah