ジャミラコワイとジャミロクワイについて | Hysteric Lolitaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Hysteric Lolitaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Hysteric Lolitaオフィシャルブログ Powered by Ameba



昨日は横浜B.B.STREETでライブでした!!!

お越しくださった皆様、対バンさん、スタッフさんありがとうございました(*^o^*)


まさかの12階にライブハウスがあるなんて!!!!

いやー横浜の絶景を一望でしたね(?)✨✨

なんだろう、建物がところどころとってもオシャレでさ!!!

めっちゃ気になったのがいっぱいあったから紹介するね!!!


まず、1番に目に付くこれね、大きい絵🌟
すごい!めっちゃ観ちゃう!
よくみると楽器とか演奏してる人とかが
いっぱいうつっとるんよ!
ミサティがとってくれた(≧∇≦)

{83428BA2-7EDB-4D58-A6C8-7DC732DCBEE5:01}






ねーーーなびいとるじゃろーー(((o(*゜▽゜*)o)))


で、お手洗いの窓枠にさ、

なんと!!!!


ヤツが!!!


ヤツがはさまってました!!!!



{61ADEB87-C8CD-4107-959C-192AA8CF2B09:01}









ジャミラ!!!!!!!!!

まじかーーーー!

これはやられた!!!!


なんでこんなとこにジャミラ一体だけいるんだろう謎!可愛い(^。^)



そんでねーライブハウス入り口もとってもおしゃれ!!!


ストリートってかんじね-♪♪


{78790884-517F-4CF6-9A0F-EFC14241F00F:01}


{E0ED78DA-B980-46E1-B118-6A985C399A3F:01}




そんでそんで、別の階なんだけど

またまた壁にオシャレな絵が一面描かれていたよなにこれ超シャレオツブラザーズなんですけど!!!!

{8C58D1CB-F2CB-49DD-90D1-07D426D58DF3:01}






仲間にいれてもらった(*^^*)





やべー!ブルースマンてかんじ!
ゴーゴーギターーーーー

{5E854900-85BF-4552-8761-0CE2AAE29E8E:01}






超入りたかったのここ。。

{79BCCD9F-1865-4B6B-953C-E1A62DF8C985:01}





{D6767B5D-1F8E-46C1-BF40-F16CBE693595:01}






出演者さん豪華…‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎



ホテルカリフォルニアだけお手洗いから聴いた


そんなかんじで、

中華街にはいけなかったけど
建物内にある中華料理屋さんで中華たべたし、
ライブたのしかったし、スタッフのお姉さんとちょっとお話できたし、満足♪♪

{4C38CDAD-7F26-4ABA-B49A-3662B5FDD363:01}






次ライブは


3/31下北沢MOSiC!!

NAONのYAONオープニングアクト出演をかけた予選!!!!!


緊張感するけど、ぜひ、おらたちにチカラを!!!

応援しにきてください🌟


ばいバジ☆☆