今日は札幌の山で初雪が降りました雪



朝からめちゃ寒くて 耐えられず


とうとうストーブ付けちゃったよヽ(;´ω`)ノ




これからもっと寒い冬がやってくるんだよねぇ。。





ナナの幼稚園バスの出迎えすら


億劫になってくるワ(^_^;)





冬とか吹雪の時 大変だろうな・・・







明後日はナナの誕生日キラキラ




5歳になります~




早いもんだね(^_^;)





せっかくのお祝いだけど


旦那は出張中。。。





確か去年も居なかったよーな~



。(´д`lll)





だから うちの実家でお祝いしてたんだけど


母も先週から妹が住んでる大阪へ


遊びに行っちゃってて不在。。。




平日だけど 留守番してるじーちゃんと一緒に


しようかな(^_^;)






つーか、まだプレゼント買ってないしヽ(;´ω`)ノ






ナナはプリキュアの光るパジャマが欲しいって言うから


それで良いかな(;´▽`A``






キラキラ光るキラキラパジャマ・・・






寝る時は電気真っ暗にして寝るんだけど


光ってたら気になって寝れるんかいなあせる




確か袖が光ってましたワ(^_^;)






まぁ~いーんだけどさぁぁ~





あと11月にプリキュアの映画やるから


それもプレゼントって事にして・・^m^






結局キャラものだな(^_^;)







最近はプリキュアか羞恥心か波田陽句かって感じだし。。。


     キュアドリーム にっこり     恥     ザンネン





お願いだから波田陽句だけは辞めて欲しい(^_^;)





ヘキサゴン観る度に


「キャー 波田陽句~~ラブラブ!」って叫ぶ娘・・・





やっぱ 悪趣味だぁ~~(笑)



(;´▽`A``