メタモルフォーゼがイノベーションで半導体素子はニッチな需要が供給過多、だとか

老いた体の芸術品は枯葉が憂いた自由の一つで
若さが足りないだけなんだって

予定が予定通りに進んでゆくうえで約束なんてしたくないけど困っちゃう

大体毎分毎秒はそういう訳で
困っちゃうんだなァ、











{69253E1E-4344-46B1-B6EC-DA486B0A1B41}
困っちゃったので先日はクロメとstrange world's endの2マンに遊びにいきました







{BD417521-247E-41EF-830F-5DD733F813C4}
ねえさーんー!!兄者ーー!!って声が、凄かった、そういえば私も言っていた







{39C3863F-CF0B-4651-907C-E5E9E33583B9}
ぎっちゃん楽しそう、楽しかった








{F9642964-2DCE-49A4-818F-560156F59A55}
こんなにいい写真なのにケイスケが居るからニヤニヤしてしまう






{7B708337-12E0-4E1F-B12B-3A0CDFACF6AF}
ヤギさんにお会いできたので、あやさんとヤギさんに私の好きなポーズをリクエストさせて頂きましたごちそうさまです!!(と至福噛み締めていたらばこのmonomo
...?のやかましさよ)








{B17D3557-4136-4F99-8E69-A9E12C4700F0}
凄い人達だと思う








{60D6C529-777F-489F-8D23-0CBF830F3E5E}
JAMの店長石塚さんはいつでもイカしてる。
新宿JAMは無くなってしまっても石塚さんは不滅よッ







{54C8721F-658E-43A3-B0A1-8BB89E68967B}
全滅したって不滅なのよ





AD