久し振りにゲロ吐いたぜ。












いや、飲み過ぎとかじゃなくて、酒を浴び過ぎて、とかじゃなくて、胃腸炎になりまして、久し振りに正式なゲロを吐きました。
鮮やかなゲロ。

夏の間に川に入って遊んでも頭を川に突っ込んでもピクリともしなかったのに、
そんな事が二度、三度とあったけどいずれも健康に何かを及ぼす事なんて微塵も無かったのに、
賞味期限の1ヶ月切れたベーコンを食べても何事も無かったのに、
日常生活では寧ろ手洗いうがいは率先して行っていたつもりだったのに、
普通に過ごしていたら、胃腸炎。
キャッチ&リリースならぬ、リリース&リリース。



汚い話にしかならないので割愛します。
とりあえず、腹というか、みぞおちの辺りが痛過ぎて死ぬのかと思いました。
生きててよかった。



*



両国SUNRIZEでの興奮が冷めやらぬままなのですが、次に迫ってきているライブが非常にアツ過ぎてテンションがどうにかなってしまいそうな我々ヒステリカヒストリアです。

両国SUNRIZE、めちゃめちゃ楽しかったし、思いきりやらせて頂きました。
そういう風にやらせて貰える場を作り、機会を与えてくれた両国SUNRIZEのさわちゃんに感謝。
でもキュウリ食べる速度が遅過ぎて、見た目的に地味過ぎる戦いで非常にシュールな時間を生み出した彼女の罪は重い。

{065AFC8E-E5FE-48B7-A3E6-230668F3BA95}





対バンもかっこよかったので、歓喜&歓喜
{7AACC58C-2978-4DC7-861D-8FEDB27CC66D}
ふざけていて格好良い大人たち、mizuirono_inuの兄さん方





{83E8EE03-7E5D-4637-A20D-5E1638C1D73E}
可愛さから目が離せない大人たち、野田サリーの方々






{0C459004-F0E1-41AD-9A5F-D14F558F4384}
貴重な赤いくらげのオフショットという名の、隠し撮りは平和な風景





{CABB5E1A-1576-4EF4-B5AE-2B92000308C5}
さわちゃんいつもどうもサンキューだぜ







*








さ〜て、そんなヒステリカヒストリアの次回は〜〜?(サザエさん風に)

{1140408F-21A9-4AB3-9EF0-20E898492852}
いい大人が揃いも揃って悪ふざけ、CyclopsのワンマンのO.Aをやらせて頂きます。






{AF6F5474-D94C-412F-A31B-BFC2A31BFDE8}

{EC2A6978-2CDE-4C5C-BE01-817AA9CBC4CD}

{68464119-487D-4C61-AD4C-9B28683A68B2}

この日の四谷には、ふざけない大人なんて居ないんだ。






{EC121341-A57F-458E-A0B5-FB4CFD1DB34F}
10/14は、乞うご期待
(胃腸炎の恐ろしさを知らない頃の無邪気な私)

AD