おさわがれれ

テーマ:


拝啓皆様お元気ですか。

ヒステリカヒストリア
低音部門第一尉
金井伸幸であります。  



むこうに

{4C1B546F-C25D-48F5-97A8-0EFD585A8049}



キツネがいますよ
{3CCCD7FF-7B2D-4C9F-A0A7-4CE63CDA757C}






そんなキツネ大好きッ子の

鞠子嬢が風邪でダウンしてしまいもうした。。



昨日ぐらいから急に寒くなってきたもんね

季節の変わり目だわー




さてさて

30日はいろんなバンドがでてて楽しかったすな

お祭りイベントだと輪をかけて悪ふざけしてしまうヒステリカヒストリアでした!



しかし、

このキュウリ早食い対決もいろんな意味で凄まじかったな

{23AB0B80-BA45-4FBD-AEC0-68F5D34D703E}

このあと
キュウリ一本もらって食べたんですが
けっこうシッカリしたいいキュウリでした

あれはね
口つかれるし腹にくるわ

いや、マジでよう食うたよ エライ‼︎

写真ではサワレレ(左)がキュピーンと目が光ってますが、
勝負は大阪のサワちゃん(右)が勝利してましたね

そのあとドリンクヘルもくらったサワレレちゃん
いや、本当にお疲れ様でした


さあ、
いよいよ
次回ライブはあの方達のワンマンで
一悶着おこしてくるぜよ‼︎



↓↓ヒスヒス次回公演情報↓↓

 

 

 

2017年10月14日(土)
Cyclops 2ndワンマンライブ
"爆弾仕掛けの純恋歌"
開場 18:30 / 開演 19:00 
前売¥2500 / 当日¥3000 
会場:四谷OUTBREAK!
[出演]
Cyclops
OA:ヒステリカヒストリア
※ヒステリカヒストリアの出演は19:00〜

 

 

image

 

 

 

入場券のご予約はコチラから

 




食べると言えば


クロメのぎっちゃんは

本当にチキンが似合いますな


{E969096F-7C14-42F2-B3E0-898137572721}


開花宣言でも焼き鳥完売してくれたしね
何か鳥に因果があるね笑




にゃいろんげん
AD