技術的特異点

テーマ:
皆さんこんばんは!
ヒステリカヒストリア、チンドン屋担当
SASSYです!!



{031A05E9-B83B-4AC7-AB64-39C642CDF276}

御無沙汰Mr.マシリトすm(_ _)m


約1ヶ月振りですね!
すっかり秋です!


{C0001A13-8EF0-4D5A-9F72-2BDD6360463B}




blogが空いている間にBBQに行って
河童になったり、



{A5DD0721-495F-4770-9D86-CFA86B0F1649}

{2A4F7B09-3193-44ED-A274-8F5DADA7B7C2}




こんな人達とスリーマンしたり、




{D5E450E0-CDD7-461C-BC52-32953AF6E16A}

{D780CA6E-E07E-409C-A868-80C23680B34D}



大先輩のLIVE見に行かせて頂いたり、



{2BFF1968-B245-4393-A619-7C0049111896}



新しいドライヤーをかったり、



マイナスイオンって凄いな!
髪がツルツルだよ!

クロメのアヤさんが
「サシーの髪はいい感じに傷んでて、鬱ロックにぴったりだ!」
とおっしゃってくれましたが



すみません、僕はもう鬱ロックができましぇん…!!!!!




こなドライヤーが3000円!

20000円とかするドライヤー使ったらどうなってしまうのか!!!



しかし、前のドライヤーは10年くらい使っていたが
こんなに安くて機能の良いドライヤーが手に入るなら
さっさと買いかえればよかったねぇ

今回、壊れて買いかえた訳じゃないけど
たまたまフラっと電気屋で衝動買いしただけだからのぅ

「マイナスイオン」的なものもいっさい信用して無かったし、、、




ここ10年
私は技術の進歩に置いてかれていた訳だね、、、



まあ、我が家の電化製品は本当に長持ちで
みんな10年以上頑張ってくれているので
たまたま


たまたま技術の進歩に置いてかれているのです!




ドラムのペダルなんて10年じゃきかないす!

さては最新のペダルに買いかえたら
あり得ないほどのレベルアップが、、、



なんて事にならないのが音楽の深い所ですね(^◇^)

先日対バンしたドラマーさん
ツインペダルめちゃくちゃ踏みまくって
めちゃくちゃかっこよかったんですが
ガッタガタのペダルを使ってました

「機材じゃないんだ」

と言っておりました…



あはは










昨日の金井一尉のblogにありましたが
ヒステリカヒストリアの活動しつつ
いろんな場所でプレイさせてもらっていて

{5D3DA9F7-C370-4C07-962E-90E1FF94EC95}

{03A6788E-349E-4023-9E9F-3967D3E8E141}




この間、久しぶりにこのメンツでステージに立ちました!

{9AD6C3DE-78BA-4437-82FE-4235E1539D90}

{8790B697-EC3F-4DA4-8401-037DE7F59EBA}



その昔、ヒステリカヒストリアを始める前
LANCER>>BeeやADIZといったバンドを共にやっていた仲間であります!


懐かしゅう懐かしゅう!!



これからも頑張ろう!!!



2017年09月30日(土)
サワレレ presents
"30日はサワ(30)レレの日"
時間:開場 13:30 / 開演 14:00 
入場券:前売¥2400 / 当日¥2900 
会場:両国SUNRIZE     
[出演]
サワレレバンド
ANOMALY(大阪)
掌幻
mizuirono_inu
赤いくらげ
メガホンズ
MIDDGIN
Very Ape
野田サリー
TOKYO ACCIDENTS
アナルファッカーズ
ヒステリカヒストリア
[バーレスクダンサー]
巴姫 / Momo
[FOOD]
サワレレストラン
[大食い対決]
さわ(両国SUNRIZE)vsさわ(心斎橋DROP)
※ヒステリカヒストリアの出演は19:50〜
入場券のご予約はコチラから

{1860FAA3-B00C-4F6D-80CB-B16A73E18F07}



2017年10月14日(土)
Cyclops 2ndワンマンライブ
"爆弾仕掛けの純恋歌"
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 
入場券:前売¥2500 / 当日¥3000 
会場:四谷OUTBREAK!    
[出演]
Cyclops
OA:ヒステリカヒストリア
 ※ヒステリカヒストリアの出演は19:00〜
入場券のご予約はコチラから

{5CB5F90A-7E8E-459A-80F6-72448458313D}





AD