皆さんこんばんは!
ヒステリカヒストリアのちんどん屋担当SASSYです!!



さあて、9月が今日で終わる。
早いもんですたい。




昼間、ちょっと外に出たら
夏の匂いがしました。



今年はこれで最後かな、、、

なんてセンチになりながら、
頭の中で森山直太朗が夏の終わりを熱唱していました。



今年の夏を振り返ると、
やはり1番の出来事は、
ヒステリカヒストリアの始動ですかね。


約一年前、
まさかこんな形で復活するとは思わなんだ。


人生、何があるかわからないねー。



まさか、今年の夏、
腰をヤるとは思わなんだー。




今朝、リハビリしにいきましたが、
電気治療の際、
電圧の調整をします。

もうちょっと強く、、、
あ、もうちょっと強くで、、、


ってやってたらメッチャ
ギューーーーーン‼︎‼︎‼︎
キュイーーーーーン‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
ギュワワワーーーーン‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

って、独りベッドで尻だしながら悶えてました。


謎の男らしさが発動し、今さら弱くしてと言えず。。。



頭の中では
20分間スティーブ・ヴァイがメッチャギター弾いてました。


ギューーーーーン‼︎‼︎‼︎
キュイーーーーーン‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
ギュワワワーーーーン‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
……

………





おかげで、しばらくケツがピクピクしてて、今は激しく揉み返しがきています。。。



後悔。。



治療中ケツつらなくて良かった。。




photo:01



次のLIVEはこんなセッティングでいきまする!!
ミニティンバレを持ち出しました☆

新曲でバリバリ使いまする!


はい!
新曲やります!!


つっても、まだLIVEも3回目なので、
全曲新曲みたいなもんですが!



今、ヒステリカヒストリアは曲の量産期間に入ろうとしております。

きっとコレから、一度しかやらない曲も出てくるだろう。
二度と同じアレンジでやらない曲もあるだろう。



一回一回のLIVEに愛をこめて!!!

SUNRIZEひとみ presents
『pussy bumps!! vol.2』

日時:
2014年10月04日(土)
開場 18:00 開演 18:30

出演:
Very Ape
Lilium
ちばんど
艶街
経血マドンナ
ヒステリカヒストリア


※ヒステリカヒストリアの出演は
3番目、19:50頃~の予定


価格:
前売 2000円 当日 2500円
( 別途 1DRINK )

会場:
Live House
両国SUNRIZE



チケットの予約をご希望の方は
hysterica.hystoria@gmail.com






iPhoneからの投稿