皆さんこんばんは!
ヒステリカヒストリアのちんどん屋担当SASSYてあります。


台風11号がやってきました。
台風がやってこれば傘で空が飛べると
子供の頃は思っていました。
けど、今は
音楽で何処へでも飛べると
しってしまったのです。

へへへ



しかし、子供の発想って凄いですよね。
大人になった今でもゾッとするものがあります。


タイムマシーンを開発中の科学者が、
実験で10分前にタイムスリップする。
すると、
記憶も何もかもが10分間巻き戻り、
その10分後にまた10分前にタイムスリップ。

実はこの世は既に10分間の永遠ループだりなんかして、、、



子供の頃にこんな考えがふと浮かんで、
今でもその考えに縛られたりします。


だって否定しきれないじゃないですか?
別に自分が勉強をめちゃくちゃした訳ではないけど、
これから先どんだけ科学が発達するかわからないし、
人間の想像できる範囲は実現しうるって話も聞いたことあるし、、、



そう思うと、今抱えてる悩みや不安なんて馬鹿らしいって思ったり。

だって、2014年8月10日はもしかしたら初めてじゃないかもしれない。
もしかしたら1万回目かもしれないんですよ?
それに、あと10分したら10分前に、10年前に、100年前に、一万年前にタイムスリップするかもしれないんですよ?

まあ、これはめちゃくちゃポジティブな考えですね。

いや?ネガティブなのかな??笑


自殺した人の霊は亡くなった瞬間から、その行動に移るまでの一連の流れを永遠に繰り返すという話も聞いたことあります。。


ゾッと。


怖い話になってきましたね!!


しかし、ここ最近はそうゆうループ系のお話が小説になったり、漫画になったり、映画になったりしてますよね。。



もしかして俺もそんなチャンスがあったのかも

なんて、凄まじいポジティブシンキングでした!!


明日はリハです!
張り切って参ります!


photo:01



iPhoneからの投稿