拝啓皆様お元気ですか。

ヒステリカヒストリア
低音部門第一尉
金井伸幸であります。  

開花宣言が終わり10数日たちました!

改めてご来場の皆様、出演者の皆様、ヘブンススタッフの皆様、開花宣言プロジェクトの皆様

開花宣言、無事大成功で開花することができました‼︎

本当にありがとうーー(^ ^)


いや、今回は
ヒステリカヒストリア初の共同企画ということで
準備のほうもそらー大変でしたが
こうして、終わってみるとやって良かったなという達成感でいっぱいです。

さて、
当日の流れを追っていきたいのですが
自分、なんと実はこの日ダブルヘッダーで
途中抜けて渋谷でライブしなければならなかったのです。。(しかも、向こうもトリでアンコールまでありました‼︎)


なので、
詳しい状況は他のメンバーにかいていただきやしょー

リハが終わると
Pe-4誕生日祝いのプレゼントが
minasokoから贈呈されましたよー!
『かないくん』という絵本です‼︎
{1F09CFD2-37E4-4019-8B81-40B6B7F9FD17}


開花宣言のフィクサーの二人が
開花宣言開始宣言‼︎
正体はいったい!?
{84BA8729-3B37-4313-B5E1-D57BE0C34413}


1バンド目は『でき心』
私の実姉の金井アネ率いる
スーパー茶番劇バンドです‼︎
みた人はわかりますが色々やばいです
色々やばいのに最後は感動につつまれます。
焼け野原パート1です。
{44F6D74B-1140-4A6A-BDD7-4ACF8EAB7560}


2バンド目は『Cyclops』
我らがヒーローですね‼︎
ヒステリカヒストリアが真っ先に呼びたいと思ったバンドです
あの焼け野原をさらに盛り上げ燃え上がらせてくれました!
{55190C0E-9BB0-40B2-BBC4-E355AF3CDD02}

3バンド目は『minasoko』
そんなライブハウス大炎上状態を水の底から
救いにやってきてくれました‼︎
僕はバラードのカバーもやってくれたんです!
かましてくれるなぁ!愛があるわい!
{B63586D6-07A9-4279-BAF9-8922267E4E62}


4バンド目は『Garrett』
いちおー開花宣言プロジェクトからの刺客なんですが、、
まあ何もいうまい笑
説明不要のロックンロールをかましてくれました‼︎

{0400AF7F-1713-48F4-A22E-5F041C3F21FC}



最後ー
トリは我々『ヒステリカヒストリア』
{94F9C451-EB60-4675-A1BB-6E92FD4EAF5B}


新曲、『開花宣言』では
フィクサーの二人も再登場
{02FD932C-1C3D-4BF3-A317-87FA8FF4DBE3}

最後には
やりたかった会場全体での開花宣言‼︎
最高でした‼︎
{196688DA-C90C-4668-90B7-586AD658F804}

お疲れヒスヒス‼︎
{2738E8B9-37D2-416C-B624-5AA2843FFCF6}


FOODのぎっちゃんは
焼き鳥完売してくれました
やるなぁ!
{4BC02BCF-9DC3-4342-89B8-F1B83736157A}

打ち上げではexヒーヒズのお二人もご機嫌
{8CFC4EEA-5125-4177-B9BB-804F7527B3D7}


そして、この素晴らしい
写真たちをとってくれた写メ野郎に大感謝‼︎


最初から最後まで
良いイベントができたと思ってます!

イベントはじまる前から
CM作成やイープラス特典のTシャツなど
本当に仕込みは色々ありましたね〜

始まってからも写メのリツイート祭り
SNSも含め本当に盛り上がったと思います‼︎


しかし、
これで終わりではなく
開花宣言プロジェクトはまだまだ続いていくんですよね!

さらに面白いことになっていくと思うので
皆さん開花宣言プロジェクトに是非注目していてくださいね〜‼︎



にゃいかせんげーん‼︎
AD