独り言。

Hysteria NOEL公式BLOG


テーマ:

9月ライブに来てくれた人ありがとう。


以前と大分期間は空いたけどいつも来てくれてる人や新しい方がいて嬉しかったよ。


今月は久しぶりの小倉イベント&九州大戦、

それからインスト&レコ発ワンマンにセカンドクラッチ2周年と、イベント盛り沢山だったね。


思い返せば今月は準備も含め、

色々な出来事があって大変だったなぁとしみじみ。


やっぱりバンドって1人じゃ成り立たなくて、

皆がいて初めて成り立つものだなぁってことを改めて痛感したよ。


難しいねー。



そういえば、インスト時に言ってた香水の話だけど、これを使ってます。


{2A6C682E-9092-40FB-8E87-7DDA92EA762B}



先輩に頂いてから何となくずっと使ってるけど、あまりいやらしい感じもなく素直な匂いなのでよく使ってます。



それから、ついに「まほろば」発売だね。


今回は割と色んな箇所が実は変わっていて、

新しい試みやこだわりを詰め込んだので、

気に入ってくれると嬉しいなぁと思います。



それではまた、来月からツアーも始まるということで。


色々なことを考えてるから、

期待して待っててね。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

NOELさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。