独り言。

Hysteria NOEL公式BLOG


テーマ:
28日と30日お休みしてごめんね。
 
来てくれた人に会えなかったのはもちろんだけど、
 
サイサリス、エスケープに挨拶できなかったこと、
 
ビバラッシュさんとの初対盤は本当に残念だった…。
 
サイサリス、エスケープお疲れ様。
 
またどこかで会おうね。
 
 
ようやくインフルエンザは快方へ向かってます。
 
 
作業しようと思ったけど俺のこと良く知ってる人たち色々な人に釘を刺されてたので
 
作業しかけてやめるという変なことをしていたよ…
 
何もせず休むのはほんとに苦手だなぁ…。
 
 
昔お世話になった人から「どんな時でも思考は止めるな」って言葉に
 
すごく共感を得て、頑なに守り続けてるけど
 
「休むのもお仕事」っていう言葉は全然実行できてない…
 
直さなくちゃいけないんだけどねぇ…笑
 
 
休んでる間も、
 
Yaoは調子乗って喉壊してないかなぁ
 
翡翠は変なもの食べてお腹壊してないかなぁ
 
KEIは変なタイミングでシンバルバシャーンってしてないかなぁ
 
ひろさんは…特に心配ないなぁ笑
 
っていうか曲作らないといけないなぁ
 
来たる日の準備もしないとなぁ
 
そういえば俺だけ串揚げやお好み焼き食べれてないなぁ…むかつくなぁ
 
 
色んなこと考えてたなぁ(しみじみ)
 
休むって難しいね…。
 
 
次の2月3日は何とかしてくるから、
 
皆会いに来てね。
 
 
 
 
そういえば余談なんだけど。
 
2ヶ月前かな。
 
ブログでは個人的なことを書こうって言ってたんだけど、
 
休み期間はずっと何気に差し入れで溜め込んでたマスクを沢山着用し(笑)
 
deemoのサントラを聞きながら休んでたよ。
 
すごく綺麗な曲が多くて自分はものすごくツボだからおススメだよ。
 
ちなみにdeemoはスマホの音ゲーだよ。
 
音ゲー好きもおススメだよ。
 
 
難しいけどな…。
 
 
あとタイミングの兼ね合いで貼れなかった24日の差し入れ。
 
{2730496A-F7C1-45E0-8FE8-FF5954EDD595}


いつも本当にありがとね。
 
楽しいライブでお返しが出来るよう頑張るよ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

NOELさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。