独り言。

Hysteria NOEL公式BLOG


テーマ:
初めましての人は初めまして、NOELです。

HPリニューアルに伴いブログを書こうと思います。


といってももう2015年も終わり、来年を迎えようとしておりますが…笑


2015年の3月から始動し、色々な経験をさせてもらいました。

スカルローズイベントに始まり、遠征、CD3枚のリリース…

ライブでも様々な景色を見ることができました。


でも、このままじゃいけないなって。


今年関わらせて頂いた先輩方の解散ライブを全て見て、

その積み上げてきたものがすごく綺麗で、かっこよくて。



課題は沢山。



ただ、バンドって1人だけ頑張ってもダメで、メンバー全体で頑張っても限界があって。

そこにはやっぱり、関わってくれるスタッフさん、そして、見てくれる方がいて始めて成り立つものだと思うんです。


例えば一つのライブがあって、

バンドメンバーは練習、楽曲製作様々行うけれど、

スタッフさんもその日の準備をして、調整をして、

見に来る人もどうやって行こうか、服装はこれでいこうかって考えて、

決まったその一日に集まる。


そんなの言われなくてもって思うかもしれないけど、

その決まった一日に様々なことを行って皆が集まるっていうのは本当にすごいことで、

やっぱり皆で作り上げてるものなんじゃないかなって思うんです。


それを僕らは大事にしたいし、皆にも大事にしてほしい。


やれる限りは尽くす。

その中で少しでも力を貸してもらえればと思います。


ではまた来年会いましょう。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。