Theory of belief

ブログの説明を入力します。


テーマ:
 
始動して1年を迎えメンバーの大切さ、ありがたさを感じ、メンバーへの感謝をよく思う。





始動よりずっと前から一緒にいるけど本当に今のみんなで始動できてよかったと感じてる。





本当に全員大切な仲間。





音楽という一つの物事に集結した4人だけど、それ以外でも絆がある。





相手のこと考えて本気でぶつかり合ったり、相手の痛みに気付いて手を差し伸べてあげたり、一緒に笑ったり怒ったりいろんなことを共有してる。





よくメンバーにKEIは鬼とか修羅とか冗談交じりに言われるけどその言葉も心を許せているから発する事ができ受け止めれるのではないかと。。





少なくとも俺は全メンバーに対して感謝や敬意、尊敬の念を持っている。





最近の話。





そう、4/3小倉FUSEのLIVEの日。





この日は俺にとって特別な日だった。





数日前に長年一緒にいた大切な愛犬の桃ちゃんが天国に逝ってしまって心に整理をつける為にも、しっかりと気持ちを込めてLIVEをしようと1人思ってた。





特に何も愛犬のことはYaoに話さなかったんけど、朝Yaoを迎えに行って2人でコンビニに寄ったときの事。





車に乗り込むとYaoから突然

「ブログ見たよ。俺、今日の1曲目Four huesはガチで桃ちゃんに向けて歌うつもりだから。
俺が泣いてしまったらごめんね。」

ってサラッと言われて。





俺はしっかりと気持ちを込めてLIVEして桃へのはなむけを1人するつもりだったから、
Yaoが俺の心の痛みを感じ取って考えてくれたんだなと思ったら感謝とあたたかさでいっぱいだった。





でも心の中では何より先に
「おまえなぁ、泣かすこと言うなよなー!このやろぉぉー」って感じw






うん。


ありがとうだ。。


小倉での1曲目。


Four hues last moments。 


Yaoが桃に最高のはなむけを歌ってくれた。


ちゃんと別れを伝えてくれた。


これ以上のはなむけはないと思ったよ。


ありがとう。






今はYaoの話だったけど全メンバーに感謝してることやあたたかさを感じることがたくさんある。





それぞれ表現や伝える形は違えど最後は1つの気持ちに繋がってる。




このHysteriaの在り方に感謝。


歩みを止めない。


もっと前へ。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

hysteria-keiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。