Theory of belief

ブログの説明を入力します。


テーマ:

3日前の夜中に愛犬の桃ちゃんが静かに天国に逝きました。





1週間前くらいに突然エサを食べなくなって、次は歩けなくなった。
ずっと目が回ってるみたいな状態に。





病院に連れて行ったら3つの病気にかかっていて全身麻酔をかけたら起きなくなってしまうから手術ができないと言われた。





手立てがなく最後まで一緒に過ごせる時間を大事にすることが今桃にしてあげられる最後の事なんだと分かった。





水もエサも手で直接食べさせてあげたら食べてくれてたけど、それも食べなくなった。





最後の瞬間は側にいてあげられなかったけど、もう一匹の翔くんがずっと隣に寄り添っていてくれたみたい。
桃は苦しんだ様子はなく眠ったように静かに天国に逝きました。 
その姿を見たときは、ものすごく翔が寂しそうにしていて苦しくなったな。。




悲しくないわけがない。

苦しくないわけがない。

でも俺の落ち込んで前に進めない姿を桃はのぞんでないと思うから俺はしっかりと前に進むね。 





桃から教えてもらったことは沢山あるけど、ペットや人の死を目の当たりにするといつも思う。。





毎日の一瞬一瞬を当たり前ではなく大切にしていかないといけないって。





生と死は隣り合わせ。。





いつ自分の番が来るかなんてわかんない。。





遠いかもしれないし近いかもしれない。。





唯一できることはいつ自分にその番が回ってきてもいいように後悔ないように毎日を生きること。





一度きりの人生無駄にしないように、いつ最後がきても華々しく胸張って逝けるように。。





そう桃にもう一度教えられたね。





明日はお花見LIVE。

{568628B8-1B50-4358-8C65-CF0315387887}

マジで頑張る。。





桃からもらった大切な思い出や一緒に過ごした時間は全て心に刻んでます。





一緒に生きてくれてありがとう。





桃、安らかに。

{7ACC9408-3521-4653-9723-DAA00909A6FE}
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

hysteria-keiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。