コロラム(初乳)プリン | 笠岡市 おうちベビマ教室&サロン&資格取得講座 Sweet Berry [笠岡市/浅口市(鴨方・金光・寄島)/里庄町/井原市/矢掛町/福山市 

笠岡市 おうちベビマ教室&サロン&資格取得講座 Sweet Berry [笠岡市/浅口市(鴨方・金光・寄島)/里庄町/井原市/矢掛町/福山市 

ベビーマッサージ・スキンケア教室、リフレクソロジーサロン活動&松浦農園PRのブログです(*^^)v
ママの手は魔法の手☆
『手と手・心と心・肌と肌』が触れ合うベビーマッサージは親子の絆を深めます。
リラックスした時間をSweet Berryで一緒に過ごしてみませんか?

どうしても、
どぉ~しても食べたかったので
ついに食べに行っちゃいましたWハート

その名も
【コロラム(初乳)プリン】milk*

初乳とは、お母さん牛が赤ちゃん牛を産んでから1週間だけの特別な母乳のこと。
生まれたばかりの赤ちゃん牛を細菌やウイルスなどの病気から守る免疫成分をたっぷり含み、高タンパク、低脂肪。とっても希少なお乳なのです。
  by Mou Mou Kitchen

見た目→
開けるのがもったいない。

食べてみた感想→
見た目にはわかりにくいのですが、
このプリンなんと2層に分かれてるんです。
お店の方の説明によると初乳を低温でじっくりと細菌しているから2層に出来るみたいで、市販の牛乳を使ってお家で作っても無理みたいですね
1層目はやわらかくクリーミーでほんのり甘く、
これが初乳なのか という感じで、
2層目に入ると1層目とは違い甘さもほど良く幸せなひと時を味わえます
たまごより初乳がメインのお味ですね
お母さん牛さん大切な初乳を食べてしまってごめんなさいという感じです。
 ↑※意味不明

人間の初乳も赤ちゃんにとってとっても大切なもの妊婦
このプリンを食べると免疫力UP間違いなしですね

2015年4月26日で2周年を迎える
Mou Mou Kichenでは26日(日)限定で
屋外でコロラム(初乳)プリンが試食出来るそうです

『酪農カフェ Mou-Mou-Kitchen牛
住所:岡山県笠岡市拓海町141