三宮飲み会と『ミス・フランスになりたい』 | Mikiの女装日和

Mikiの女装日和

林川未来(はやしかわみき)と申します(^-^)/
時々女の子に変身してお出かけレポやコーデなんかをアップしていきます。
※2019年5月に一旦ブログをリセットし、再スタートしました。

こんばんは、林川未来です。


阪急三宮駅。


この日もバンド練習でした。
スタジオの待ち合いにて。

この日はルームの音響もよく、快適に演奏できました♪

練習後のミーティング。
いつも盛り上がるのですが…

今回は、途中からボーカルのボカ野さんが、お店に置いてあったタコ頭巾を被り出したりして…(右上)

なんだかいつも以上に盛り上がりまして(笑)

こういうの被ると顔しか見えなくなりB面に近くなるから嫌なのですが…面白いから私も(;´∀`)

まあとにかく楽しいミーティング(笑)でした♪
というわけでお開き…

とはならず、盛り上がった勢いで、3人はまたハシゴしてしまった…💧
焼き鳥屋さんへ。
ちなみにギターのギタ山さん曰く「この店のことを全く覚えてない…」でした(^_^;



ところで、最近何気なくアマゾンプライムで観た、少し前の映画『ミス・フランスになりたい』がとってもよかった!
観られた方、いらっしゃいます?

主人公のアレックスは男性ですが、子供の頃から『ミス・フランスになりたい』という夢があり、それを叶えるために男性であることを隠してコンテストに参加する、というストーリーです。


心温まる仲間たち、主人公の葛藤、そして勇気。
感動しました。

なにより主人公アレックス…が名前を変えたアレクサンドラがとにかく美しい!


特に女装に興味ある方、でも興味ない方にもおすすめします!
アマゾンプライムに入っていれば特典で観られましたよ。いかがでしょうか。

See you!




【youtubeチャンネルはこちらです】

 
【音楽専用ホームページです】
mp3のダウンロードができます。
(もちろん無料です)
↓          ↓           ↓
 
 
【私のミュージックビデオをまとめたページです】

↓           ↓           ↓    

 
 

【にほんブログ村】

ランキングに参加しています。

クリックで応援、お願いしますm(__)m

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村