さつきさんと京都デート 【前編】 | Mikiの女装日和

Mikiの女装日和

林川未来(はやしかわみき)と申します(^-^)/
時々女の子に変身してお出かけレポやコーデなんかをアップしていきます。
※2019年5月に一旦ブログをリセットし、再スタートしました。

こんばんは、Mikiです。


さつきさんと初めてお会いした記事の続きです。


お昼に京都で待ち合わせをしていたので、出がけに地元で朝昼兼用のモーニング。

昭和ムードの古き良き喫茶店。


これで500円ってお得!

このサンプルもいい感じでしょう♪

…って、話が横道に逸れました(^_^;

電車に揺られて一時間、阪急の西院駅でさつきさんと無事に合流。初めまして(๑˃̵ᴗ˂̵)!!

まずは二人でバスに乗り、金閣寺に向かいました。
奥に左大文字が見えます♪

到着。
金閣寺は、私は実は初めて、さつきさんも子供の頃に行かれたきりとのこと。

拝観料400円を払うと、ありがたい護符がもらえました♪

メジャーな池越しの絵。
写ってませんが、観光客でまあまあの混雑でした。

金閣寺って京都を代表する名所なのに、意外と京都のブログ記事でもあまり誰もアップされてない気がします。


さつきさんが動画を撮ってくださってました。

右側からはすごく近いロケーションで撮れます。
私、やっぱり大柄だな…💧

屋根の上の鳥。金鳥?

ぐるっと回って左手。

写真撮ってるところを撮るのは誰と行っても共通ですね(*^^*)


庭園は思ったより広く、見どころたくさんでした。



水もきれい。音で癒やされます♪


茶屋があったので休憩しました。
お菓子と抹茶で500円。

前回も載せた写真。この一枚、とっても気に入ってます♪

庭を眺めながら甘じょっぱいお菓子とお茶、素敵な時間でした。

さて、次はバスと地下鉄を乗り継いで東寺に向かいます。

続きます。

See you!




【音楽専用ホームページです】
mp3のダウンロードができます。
(もちろん無料です)
↓          ↓           ↓
 

【私のミュージックビデオをまとめたページです】

↓               ↓               ↓    

 
 

【にほんブログ村】

ランキングに参加しています。

クリックで応援、お願いしますm(__)m

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村