うさぎ神社の偽巫女 | Mikiの女装日和

Mikiの女装日和

林川未来(はやしかわみき)と申します(^-^)/
時々女の子に変身してお出かけレポやコーデなんかをアップしていきます。
※2019年5月に一旦ブログをリセットし、再スタートしました。

明けましておめでとうございます!

林川未来です!


カミングアウトしてる人に出した年賀状です。

岡崎神社の拝殿の中には『招きうさぎ』がいました。
って、あれ?また年末の岡崎神社ネタ?

そうです。
前回は洋服のコーデでアップしていましたが…

えい!ハニーフラッシュ!


うふふ♪新年の記事用に(?)巫女服も持って行ってたのですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)


駐車場の車内で着替えて、神社まではコートを羽織り、(それでも真っ赤な袴に草履は見えるから、なかなかの変な人)撮影の時だけアウターを脱ぎました。

兎年のお正月にぴったりな写真でしょ😊
人が多かったので、まあまあ指を差されてるような感じはありましたが…気にしない気にしない(^^ゞ

なにせこの人出でしたからね…
偽巫女、目立つ目立つ(;´∀`)

くるくるしてたこの場所は人が少なかったです。


たぶん一番人気の撮影スポット、入口近くのうさぎ。

写真の順番待ちしてる人の前でこれを撮るのはかなり恥ずかしく…表情が硬いのはそのせいです(^_^;

たぶん初詣は凄まじい混雑で、こういう自撮りはできないかも。良いときに行きましたよ。


今年もこんな感じで何事も上手く行きますように♪

そして、みなさまのご多幸もお祈りいたします。

See you! 今年もよろしくお願いします!
2023年 元旦 林川未来




【音楽専用ホームページです】
mp3のダウンロードができます。
(もちろん無料です)
↓          ↓           ↓
 

【私のミュージックビデオをまとめたページです】

↓               ↓               ↓    

 
 

【にほんブログ村】

ランキングに参加しています。

クリックで応援、お願いしますm(__)m

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村