読者モデルと強面おじさん | Mikiの女装日和

Mikiの女装日和

林川未来(はやしかわみき)と申します(^-^)/
時々女の子に変身してお出かけレポやコーデなんかをアップしていきます。
※2019年5月に一旦ブログをリセットし、再スタートしました。

こんばんは~Mikiです♪

 

この、Emma Taylorというブランドのブラウス。


かわいいなあ、と思いつつも、元々は9,000円ほどしていたので、少々お高いから見送ってました。
 
そしたら6,000円台に下がり、さらにタイムセールで4,400円にまで!
 
嫁さんも着たいというので、半分ずつ出してゲット!(๑˃̵ᴗ˂̵)
 二段階でくるくる。

大きなスクエアカラーは取り外しできるんです。
 
さっそくお出かけ♪

滋賀県は近江八幡市の観光地、八幡堀というところにやって来ました♪
 
 
豊臣秀次の時代に、琵琶湖から街中までお堀を作ったのがそのまま残ってます。
物流用とお城の防御用を兼ねてるそうです。
 
 
ここで撮った写真をファッションサイトのWEARにアップしたところ…
 


わーい♪でも男性なんです…ごめんなさいねm(__)m
 

今回は車で来ました。
とある駐車場でちょっとした出来事が。
駐車場運営の強面のおじさんとの会話です。
 
おじさん「駐車料、前払いで500円です」
 
私「はい。じゃあ1,000円からで。あ、ちょっと車が斜めになってますね。停め直します」

 なんて喋ってると…

おじさん「…綺麗ですね。いつも完全女装なんすか?」
 
私「え?ありがとう。ははは。休みの日だけかな」
 
おじさん「俺もそっち系だから、すぐわかったよ」
 
私「え!?(まあ私のは声で分かると思うけど…)あなたも女装を?」
 
おじさん「俺はしないけどね、女装子やニューハーフと遊ぶの大好きやねん♪」
 
うひゃあ💧私はノンケなのであなたと遊びたくないです(@_@;)
 
おじさん「観光、楽しんできてね〜♫」
 
あぶないあぶない。
このとき慌てて車を降りたので、中に財布を忘れてしまい後で面倒なことに…(~_~;)
 
それはさておき、健全にお堀の観光をするとします♪
ここは江戸時代にタイムスリップしたかのような街並みも素敵なんですよ。
 
というところで次回に続きます。
 
See You!



【私のミュージックビデオをまとめたページです】

↓               ↓               ↓    

 
 

【youtubeチャンネルはこちらです】

↓          ↓          ↓

 
 
【音楽専用ホームページです】
mp3のダウンロードもできます♪(もちろん無料です)
↓          ↓           ↓
 

 【にほんブログ村】

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとめっちゃ嬉しいです(^^)/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村